LOVELY BIRTHDAY♪ | キラキラ輝く天女への階段。

キラキラ輝く天女への階段。

空を自由に舞う天女のような、
キラキラな自分に還るために試行錯誤しつつ、
少しずつステップアップしていきます♪

































こちら に引き続き、今年も1/3のお誕生日に自分で自分にプレゼント~っ!!!























こちら と同様、今年も薔薇にしようかな???でも、何となくユリが気になるなあ…なんて数日迷った後、いつも購入しているお店に注文しようとしたら…。
























年内の配送が締め切られてしまったよお~っショック!
























どこのお店も、1/3当日はお休みだし、以前、遠方のお店に注文したら、お花の状態が悪かったから、出来るだけ近いお店で…と大いに焦りながら探していたら、何とかこちら のお店に辿り着いて良かった~っ!!
























今の季節のお花のチューリップを基調としたおまかせアレンジで、ピンク系のイメージでお願いしたら、思った以上に可愛くて素敵で、めちゃめちゃ嬉し過ぎる~っラブラブ
























しかも、気になっていたユリがめちゃめちゃ沢山入ってるや~んラブラブ!

























お正月用の亡くなった母のお供えも兼ねていたから、1/1に間に合って良かった~っ!!!
























届いた当日は、まだ蕾だったユリが、1/3のお誕生日をお祝いしてくれるかのように、開いてくれた上に、ピンクだなんて…めちゃめちゃ嬉し過ぎる~っラブラブ!

























ブログにUPしようと、再びこちら を見てみたら…ピンクのチューリップの花言葉は「誠実な愛」だって~っ!!!
























ベッドの傍に飾って、幸せな気分で寝て、幸せな気分で目覚めていま~すラブラブ
























夢を見ながら、女性ホルモンも目一杯上げちゃおうっと♪