スイーツになるクリーミィな口どけ♪金時芋ポタージュ | キラキラ輝く天女への階段。

キラキラ輝く天女への階段。

空を自由に舞う天女のような、
キラキラな自分に還るために試行錯誤しつつ、
少しずつステップアップしていきます♪










今日のお家ランチ♪































スイーツになるクリーミィな口どけ♪金時芋ポタージュ レシピはこちら



























いつもお願いしているこちら の宅配に、注文していた金時芋が昨日届いたので、ポタージュを作ったらどうなるんだろう???と作ってみたら…。






















仕上がりがめちゃめちゃまろやかクリーミィで、めちゃめちゃ美味しそう~っラブラブ!
























ワクワクしながら、一口目をパクリっ!!!
























きゃあ~っ!!!めちゃめちゃ美味し過ぎる~っラブラブ!
























とろ~んとしたポタージュがお口の中でめちゃめちゃ濃厚でめちゃめちゃクリーミィ~っ!!!




























ポタージュと言うよりも、スイーツみたいなの~っラブラブ
























材料も手順もシンプルで、簡単なのに、素晴らし過ぎる~っラブラブ!























スイーツとしていただいても大満足な、めちゃめちゃ美味しいポタージュに仕上がって、めちゃめちゃ幸せ~っラブラブ