Puku Puku(プクプク)@大阪・北千里(その2)♪ | キラキラ輝く天女への階段。

キラキラ輝く天女への階段。

空を自由に舞う天女のような、
キラキラな自分に還るために試行錯誤しつつ、
少しずつステップアップしていきます♪








こちら の次にいただいたのは…。
























ゆずのパン♪





























以前は柚子が苦手だったから、絶対選ばなかったはずなのに…香りやクセのある物を少しずつ食べられるようになって来たからなのか、上に掛かっている粉砂糖も美味しそうに見えて、逆に?めちゃめちゃ気になっちゃった(笑)




























袋から出してみると、粉砂糖と思っていた物は、小麦粉だったみたい…か、悲し過ぎる~っショック!


























気を取り直して…半分に割ろうとすると、めちゃめちゃ弾力があって、なかなかちぎれなかったのが、反って美味しそうな感じがするかも~っラブラブ!




























ワクワクしながら、一口目をパクリっ!!!






























細かく切ってある柚子が沢山散りばめられていて、ふわ~んと香りが広がって来て、パン生地がほんのり甘くて美味しいなラブラブ


























ただ、ちょっとモチモチし過ぎていたかも…モチモチした食感があんまり好きじゃない上に、ものすごく食べ応えがあって、お腹一杯になってしまったので、半分残しちゃったショック!
























買った翌日の今日、お家ランチでいただく事に…。
























残り半分をちょっと綺麗に切ってみました(笑)

























大きく縦に切って、オーブントースターで温めてみたら…めちゃめちゃ美味しそう~っラブラブ!

























ワクワクしながら、一口目をパクリっ!!!
























きゃあ~っ!!!めちゃめちゃ美味しい~っラブラブ
























写真には写っていないけど、薄~く切ったパンはカリッカリに焼けて、まるでラスクみたいなの~っラブラブ!
























写真のパンは下側が、ちょっと焼き過ぎて焦げちゃったんだけど、その部分もカリッカリで、上側は表面だけほんのり焼けて、モチモチしていて、2種類の食感を味わえて、めちゃめちゃ楽しかった~っ!!!
























私の場合、カリッカリに焼いた方が好きだったので、買った当日そのまま全部食べずに、半分残してオーブントースターで焼いてみて良かった~っラブラブ























思い掛けない形で、普段行かないエリアのパンを美味しくいただく事が出来て、めちゃめちゃ幸せ~っラブラブ!

























Puku Puku(プクプク)


TEL 072-729-7373


住所 大阪府箕面市今宮3-26-29


交通手段 阪急千里線・北千里駅


営業時間 10:00~


定休日  月・火・水








現時点での情報なので、最新情報はご自身で改めてご確認下さいねラブラブ

























ご興味のある方はこちら でチェックしてみて下さ~い♪