幸せなお家ディナー♪ | キラキラ輝く天女への階段。

キラキラ輝く天女への階段。

空を自由に舞う天女のような、
キラキラな自分に還るために試行錯誤しつつ、
少しずつステップアップしていきます♪












こちら に玄米御飯、こちら におかず&フルーツを盛り付けてみると…。























きゃあ~っ!!!めちゃめちゃ可愛い~っラブラブ!


キラキラ輝く天女への階段。



























大好きな薔薇の器に盛り付けるだけで、こんなに幸せな気分になれるなんて~っラブラブ























ず~~~~~っと、約7年前に亡くなった母が用意してくれた器で食べていた事が「普通」だったから、大好きな器で食べるという事なんて、全然思い付かなかったよお~っショック!
























大好きな物に囲まれた生活なんて、そういう世界?があるなんて、全然知らなかったから、気付けて良かった~っ!!!

























また、ポーセラーツで器を作りたくなっちゃったラブラブ























世界に1つしか無い、めちゃめちゃ可愛くて素敵な作品に囲まれて、食事が出来て、めちゃめちゃ幸せ~っラブラブ!