普通はつらいよ | キラキラ輝く天女への階段。

キラキラ輝く天女への階段。

空を自由に舞う天女のような、
キラキラな自分に還るために試行錯誤しつつ、
少しずつステップアップしていきます♪








今日ご紹介する本は…。























斎藤一人さんのCDを探していて、見つけちゃったラブラブ
























今回はCDが2枚も付いていて、聴き応えがあって、めちゃめちゃ嬉しい~っラブラブ!
























ホント「普通」って、つら~い(笑)























他にも、目から鱗が落ちまくる内容が盛り沢山!!!
























最高の「神事」はお掃除???






















やっぱり一人さんのお話は、面白くて楽しくて…時には反省しまくる教えが沢山あって、あっという間に聴き終わっちゃうなあラブラブ!
























何回聴いても、また聴きたくなって…って、一体何回聴いたんだろう???
























まだまだ、一人さんやお弟子さんの本に付いているCDがあるみたいだから、いっぱい聴きまくっちゃおうっとラブラブ