-------------------------------------

結婚3年目に突入、
アラサー育休中𝕐ᴜᴋɪᴋᴀです。
5月生まれのばぶちゃんを
育てています♡

-------------------------------------

 

白状します。

 

私、、、今まで、、

 

 

 

 

添い乳反対派だったんです!

 

 

だってー、

 

になるって聞くし

 

自分も一緒に寝ちゃって

ばぶちゃん潰しちゃいそうだし

 

 

寝転びながら乳あげるとか

やりづらくない?

くっつきすぎて

ばぶちゃん窒息しそうw

 

 

子どもの時さ、親に

ベッドの上で食事はするな

って言われなかった?真顔

 

 

 

まあ、最後のはどうでも良いとしてw

結構添い乳恐怖だったんだよねw

 

 

 

-------------------------------------

 

 

 

だからずっと夜も日中も

授乳クッションの下に

さらにクッションを置いて

嵩上げして

授乳していました。

 

 

 

 

でも、最近疲れがすごくて。

夜っていうより

どちらかというと日中。

 

 

 

ソファで昼寝しちゃうんだよねーデレデレ

 

そしたらあれだよねー

 

 

腰痛と首痛がやばいよねー滝汗

 

 

我が家のソファは

2人がけだから

ちょっと背中丸めて寝てるの。

 

 

-------------------------------------

そこで考えました!

 

 

 

リビングに敷布団敷けば良くね?

ってw

 

※我が家のばぶの昼寝は

ハイローチェアでしています。

 

 

 

 

早速ド派手な布団を敷きました!

※敷布団の上でばぶとイチャイチャしていたら

両腕で腕を掴まれたよちゅー

これ、上目遣いね🥺w

既に女を発揮しているw

 

 

 

こんなイチャイチャしてる時に

お腹空いて泣かれてみ?えーん

 

 

このまま授乳したくなるからw

 

 

そして、イチャイチャしながら

授乳しました。

 

 

結果、2人して寝ました

 

 

いやー、幸せな昼寝だった。合格

添い乳アリだね。音譜

 

 

添い乳卒業したいって話も聞くけど

添い乳入学しちゃったよね。

とりあえず辛いと感じた昼限定にしよかなw