おはようございます!

こんまり流片づけコンサルタントのくじらです。

 

今年も恒例(もう3回目だからそう呼んでいいよね😂)の記録会を開催しました!

 

一昨年初めてやった時w

 

 

去年の記録w

 

 

昨年は一昨年より5分ほどかかってしまった

クリスマスデコレーションの片づけでしたが、

 

なんと今年は40分弱で完了

10分近く短縮できました✨✨✨

 

やるなっ! 私💕

今年はタイムプラスで片づけ動画撮影していましたよ〜

 

 

 

毎年同じ事繰り返しちゃいますが

 

片付けは楽しく!

 

です💕

 

 

 

 

何事も楽しむっていうのが重要ですよね!

だって楽しいから生まれるエネルギーって

やっぱり半端ないです✨️

 

 

 

そんなわけで

今年の私は大掃除も楽しんじゃいますよ〜爆笑

 

 

 

 

 

片づけコンサル仲間たちと運営する

『人生がときめく片づけサロン』での無料イベントです。

 

みんなでzoomでつながり

大掃除楽しんじゃおうって企画です。

 

大掃除じゃなくても

片づけでも、年賀状書きでも、お節作りでもOK爆笑

 

集まること、つながることで生まれる

パワーを利用して、年末片づけちゃいたいこと

片づけてしまいましょうキラキラ

 

趣旨にご賛同いただける方ならどなた様でもウェルカムなこちらの企画へのご参加は

 

無料Facebook グループ

『人生がときめく片づけサロン』より💕

人生がときめく片づけサロンサロン紹介『人生がときめく片づけサロン』━━━━━━━━━━━━━━━━━━Message『人生がときめく片づけサロン』は、KMJ( KonMari Media Japan (株) )公認、こんまり流片づけコンサルタント4名で運営する、「自分の好きなタイミングで片づけを深く学び、その延長線上で人生も好転させる」サロンです♪ 私達は片…リンクwww.facebook.com