こんにちは!
KCくじら🐳です。

11月中旬から我が家に彩りを与えてくれた
を片づけました❗

出すのはノリノリでしたが、
片づけは重い腰がなかなか上がりません。

そこで考えたのが、タイトルの通り


第1回Xmasデコレーション片づけ記録会


開催しました〜。
一人で🤣


/目標1時間以内\


ストップウォッチを準備して


用意スタート⏱

☑️家中のクリスマスデコレーションを集める
☑️しまうための箱を物置から取ってくる



☑️オーナメントを外しながら箱にしまう
☑️その他のデコレーションも箱や袋にしまう
☑️ツリーを解体して紐でまとめてビニールで包む
☑️土台も箱にしまう



☑️物置にすべてしまう
☑️掃除機をかける


はい、終了❗⏱



2019年くじら🐳選手の
記念すべき結果を発表します!

ジャジャーーーン✨️



テキパキやったつもりですが
結構掛かりましたね。

目標の一時間切りは達成できたので合格💮


来年は記録短縮を目指します💪


というわけで
片づけていつも通りのリビング✨️
(とSwitchで遊ぶ息子)

片づけしたのは昨日で
リビングの写真は今撮りました〜😊


今日お伝えしたかったこと

片づけ楽しくです😉💕