こんにちは☀️

こんまり®︎流片づけコンサルタントの

くじら🐳です。

 

 

先日お芋をいただいたので

 

 

 

 

 

 

スイートポテト作りましたよ〜!

 

 

 

 

 

 

食欲の秋

皆さん、いかがお過ごしですか?

 

 

私は「食欲の秋」に逆行して!?

本日人生2度目のファスティング3日目(最終日)です。

一度でも経験したことがあるって強いですね。

 

なんだかとっても余裕たっぷりに

過ごしております。

 

 

そういえば、子育てもそうでした😁

娘の時は、全てが初めてだったから、

なんでもびくびく慎重に。

 

下の男の子は、ずいぶんおおらかに

育ててきましたね〜😁(今も継続中〜)

 

 

さて、昨日のエントリーお読みいただけましたでしょうか?

 

 

 

とはいえ

 

いざ理想の暮らしを描こうと思ったけど

うまく描けない〜

 

ということ、

あると思います。

 

そんな方

こちらのこんまりさんの動画がオススメです♪

 

ぜひご覧くださいね♡

 

 

 

今日もときめく一日を😊

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あなたのときめく暮らしのサポーター

こんまり®︎流片づけコンサルタント

吉良悠子(くじら🐳)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

KCくじらとこんまり®︎メソッドで

楽しく片づけしませんか?

 

片づけを終えて

その先にある自分らしい人生を手に入れましょう♪

 

片づけ個人レッスンとは?→

 

片づけレッスンにご興味ある方は

【無料】レッスン前カウンセリングもご利用ください。

お申し込みはこちらから →

 

KCくじら LINE公式アカウントからも

受付中です♪

 

友だち追加