こんにちは☀️

こんまり®︎流片づけコンサルタントの

くじら🐳こと、きらゆうこです。

 

 

1ヶ月程前に

メールの受信箱を片づけました。

こちらの記事

 

 

 

すると、いきなりこんな奇跡がおこったのです。

 

 

 

 

9/16に発売されたこんまりさんの新刊『Joy at Work』では

 

共著されたスコット・ソネンシェイン教授が

メールの片づけについてこうおっしゃっています。

 

 

受け取ったメールを全て取っておくという考えから、

一定の理由がないかぎりは削除するという考えに切り替える」

 

 

この切り替え、私からもオススメです♪

 

 

1ヶ月運用してみて得られた効果

 

*届いたメールを見落とすことがない

*未処理のメールへのアクションも早くなる

 

 

皆さま

今日もときめく1日を♡

 

 

Joy at Work

 

今月16日に

こんまりさんの新刊が発売されましたよ♪

 

『Joy at Work 片づけでときめく働き方を手に入れる』

 

 

こちらの英語版もあります♡

 

 

 

 

皆さんの受信ボックスは

不要メールで溢れていませんか?

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛

あなたのときめく暮らしのサポーター

こんまり®︎流片づけコンサルタント

吉良悠子(くじら🐳)

💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛

 

片づけレッスン(対面/オンライン)受付中

詳しくは

KCくじら LINE公式アカウント まで♪

 

友だち追加

 

迷っている方、ご相談だけでもお気軽にどうぞ。

 

 

我が家のリビング(朝ストレッチの後)