おはようございます☀️

こんまり®︎流片づけコンサルタントの

くじら🐳こと吉良悠子です。

 

 

昨晩滑り込みで書いた

こちらの記事

 

 

 

 

実は続きがあります。

 

この先の展開

タイトルで思いきりネタバレしてますが爆笑

受信箱の整理をしたら

 

なんとなんと!!!

 

早速

待ってました〜♡のメール

舞い込んできたのですラブラブラブ

 

 

なんのメールかというと

キャンセル待ちをしていた

とあるセミナーが受講可能になったという案内でしたウインク

 

 

なんという絶妙なタイミング

 

 

不要なメールで溢れていた

受信箱をスッキリさせた瞬間に

受信するなんて💡

 

 

やっぱり

 

片づけすると

いいことあるなぁ〜爆笑

 

そう思わざるを得ない瞬間でした✨

 

 

これからも

どんどんいいメールがやってくるに

違いない♡ウインク

 

 

嬉しいメールお待ちしております

 

 

皆さま

今日もときめく1日を♡

 

 

Joy at Work

 

来月16日に

こんまりさんの新刊が発売されますよ♪

 

『Joy at Work 片づけでときめく働き方を手に入れる』

 

Amazonでも予約受付中

 

 

 

もちろん私は予約済みウインク

届くのが楽しみです!!!

 

 

ちなみにこちらの英語版も持ってます♡

 

 

 

 

皆さんの受信ボックスは

不要メールで溢れていませんか?

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛

あなたのときめく暮らしのサポーター

こんまり®︎流片づけコンサルタント

吉良悠子(くじら🐳)

💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛

 

片づけレッスン(対面/オンライン)受付中

詳しくは

KCくじら LINE公式アカウント まで♪

 

友だち追加

 

迷っている方、ご相談だけでもお気軽にどうぞ。


我が家のリビング(朝ストレッチの後)