こんにちは!
こんまり流片づけコンサルタントの
くじら🐳です。


ザパーン🌊
(昨日久々に使ったので思い出して使う)


さて
不思議なもので……


こんまりさんってば
いつも私が欲しいタイミングで
欲しい情報やアドバイスをくださいます♡


サロンでも
ブログでも


本当に感謝しています♡

そして、今回はこれ!




この中にもヒントが書いてあったけど


こんまりさんは
常にいろんなことを発信していて


私は欲しいタイミングで
欲しい情報をキャッチしてるだけなのかも



だから
私にしてみればいつもタイムリーに感じる❗

(それにしたって
タイムリー過ぎて怖いときもありますが笑)






私もKCとなり
あれこれ情報発信するようになりました


これらは私が伝えたくてやっていること


でも誰かに何かを押し付けたいとは
思いません


ただ私がいいなと思うことや
大切にしていること
面白いなと思うことなど
ただただ紹介しています




それがたまに誰かの役にたってたりすると
めちゃくちゃ嬉しい✨️


でもそうじゃなくても
ここに書き出すこと自体が
私にとっては意味のあることなのだなぁ



そう再認識😊



今日の東京は温かくていいお天気です☀️
昨日と一転気分もいいわ〜
(昨日はあいにくの雨☔️で、夜まで
なかなか気分がなかなか上がらなかったのです💦)



と、非常に単純なくじら🐳なのでした❗



ちなみに昨日
どんより気分から抜け出させてくれたのは
美味しいごはんと家族の笑顔でした。




午後からもときめく一日になりますように〜




 

KCくじら🐳は

あなたの片づけ祭りを伴走します🏃

 

こんまり流片づけで

ときめく人生を手に入れませんか?

 

個人レッスン随時受付中です😊

詳しくはこちらから→