こんにちは!
こんまり流片づけコンサルタントの
くじら🐳です。


一昨日からちょこちょこ進め
昨日ブログに書いた
私のiPhoneアプリ整理の続きです。


その後
やはりよく使うアプリも色分けすることに♪


ページスクロールと
フォルダ開くためのワンタップは
大差ないな〜と判断!


結果、こんな感じになりました。


色分けフォルダ以外にも
変更点が!


実は昨日のブログを読んだ


「カラフルな画面には
こちらがよりフィットするのでは?」


と、モノクロのくじらロゴを
早速作って送ってくれたのでした〜!


そんな訳で
壁紙も変更して
さらにスッキリ✨️




おまけでiPhoneロック用画面用に
こんなかわいい壁紙も
デザインしてくれました♡



ジャーーーンッ


かわいくて、お洒落〜♡


こんなにかわいい壁紙作ってくださり
ありがとうございます❤



そもそも今まで
iPhoneの壁紙変えるという発想が
私にはありませんでした!


iPhone買い替えたわけでもないのに
こんな新鮮な気分になれるとは💡



お得感満載です😊




皆さんも
気分転換にスマホのときめき磨き
してみませんか?



どうぞ残りの日曜日
ときめく時間をお過ごしください♡




 

KCくじら🐳は

あなたの片づけ祭りを伴走します🏃

 

こんまり流片づけで

ときめく人生を手に入れませんか?

 

個人レッスン随時受付中です😊

詳しくはこちらから→



(↑こちらは以前私がSketchesというアプリで描いたものです)