おはようございます☀️

KCくじら🐳です。

 
 
インスタのタイムラインで見かけた
これが真似してみたくなり
 

 
 
 
 
 
 
私もやってみました!
 
 
そこまで頻繁に使わない
アプリたちで😊😊😊
 
 
やりながら
いくつかアプリ削除も💦
(色が欲しくて敢えて残したアプリも😅)
 
 
ちなみに頻繁に使うアプリは
フォルダー入れず
そのまま配置しています♪
 
 
 
う〜ん、満足❤️
 
 
と一旦は思ったもののなんとなくモヤモヤ
壁紙にしているくじらロゴのサイズ含め
諸々再調整
 
うー、くじらがまだ大きいかな💦
これでどうでしょう?
 
いいかも💡


色分けしないで残しておいたアプリも
追加で色分けしてみました🌈
 
 
あか、だーいだい、黄色、緑、青、藍、紫〜🎶
な感じで並べてみて完成✨️
 
余談ですが、この歌ご存知でしょうか?
私は虹の色の並びを思い出す時
未だにこの歌を口ずさんでしまいます♪
 
 
さてと色分けどうかなぁ
使い勝手が悪かったら戻しま〜す😊
 
 
 
❤️🧡💛💚💙💜🖤🤍🤎
色で分けるって
見た目に美しいですよね〜
❤️🧡💛💚💙💜🖤🤍🤎
 
 
昨年10月にときめき留学 in LAで
お邪魔したKonMari Consultantの
クリスティーナさんのお宅の本棚♪
 
 
 
お子様のお部屋の本棚も
色分けされていました〜🌈
 
 
 
***
 
こんまり®メソッドでは
本は右肩上がりになるよう並べることを
ご提案しますが
 
 
お客様が「色別の方がときめく✨️」
とおっしゃれば
もちろんそうしていただきます
 
 
 
お客様の片づけですから
当然お客様のときめきが
最優先なのです😊💕
 
 
 
 
どうぞ今日もときめく一日をお過ごしください💛
 
 
 

 

 

KCくじら🐳は

あなたの片づけ祭りを伴走します🏃

 

こんまり流片づけで

ときめく人生を手に入れませんか?

 

個人レッスン随時受付中です😊

詳しくはこちらから→