こんばんは!

瀬戸内寂聴さんのことを瀬戸内ジャクソンさんだと思いこんでいた小4娘を持つ、KCくじら🐳です。

 

娘と瀬戸内寂聴さんの接点は、

J-Waveの別所哲也さんのTOKYO MORNING RADIOの中のMoning Classicというコーナー。


「おはようmorning。瀬戸内寂聴です。」

 

という台詞に続いて

頷けるありがたいお言葉がきけます♪

 

 

さて、そんなことはさておき本題です。

(朝の投稿で続きは次回といいながら、別テーマです。続きは明日書きますね。)

 

 
 
あれから、1ヶ月。
私はどうなったでしょうか?
 
 
こんまりコンサルタント紹介プロフィール
 
こんまり公式HP コンサルタント紹介ページに
プロフィール写真とBlog URLも載せてもらいました♪
 
こちらPCバージョン
 
こちらがスマホバージョン
 
 
 
HPはまだないので
ブログのリンクを貼らせていただきました♪
 
 
Blog
ご覧いただいてます通り継続しております。
 
 
Facebook
個人ページとは別にコチラのFacebookページを作りました。
コチラのブログの更新をお知らせしたり、
時にはAmebloには載せていない情報をシェアしたりもしています。
 
ありがたいことに開いて1週間ほどで ページに100件いいね!を達成し(ほとんど元々つながりのある方です)、感謝の気持ちを込めて🎁キャンペーン実施中です。
(詳しくはコチラ♪
 
 
Instagram
今まで持っていた個人アカウントと別にKC用アカウントを作りました。
コチラも今のところブログ記事シェアがメインです。
 
 
レッスンお申込みフォーム
Googleフォームで作成しました→ コチラです。
 
 
諸々整いつつあるものの
正直なところ、まだまだ試行錯誤中で
効果的な運用ができているか分かりません。
 
しばらくは自分の基盤固めも兼ねて、
コチラのBlogで
こんまりメソッドの素晴らしさを発信し続けたいと思っています。
 
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
 
 
なんか、今回のエントリーやたらと「コチラ」という単語を使ってしまいました。
これも入れて多分7回使用かな!?💦