おはようございます☀️

プロフィール写真盛り盛りの

こんまり流片づけコンサルタント(KC)の
くじら🐳です。
 
 
行動することで意識を変える
 
 
昨日のエントリーでも少し触れましたが
これ今、私が気にしていることです。
 
新米KCとしては意識が追いついていない部分も多々あるのですが、まずは行動をしていこう!
と、あれこれアクションを起こし始めました。
 
意識は後から付いてくる!
失敗してもそこから学べばいいじゃないか!
何もしなければ始まらない!
 
と半ば開き直って🤣
 
 
InstagramにKC専用サブアカウントを作ったり
 
 
フォロー大歓迎です💕
 
 
その流れでですが、
Facebook Pageを作ったり
 
 
 
ページに「いいね!」お待ちしてま〜す💕
 
 
 
宣伝投稿かいっ❗
ってツッコミは置いておいて〜😂
 
 
 
 
で、早々にすみません💦
早速反省しなくてはいけない出来事が…
 
今朝、Instagramで
憧れのこんな画面作ったのですよ。
 

 
 
専用のアプリ見つけて、(こちらです↓)

えっさほいさ、えっさほいさ投稿♪
 
最高の仕上がり〜✨
 
と自画自賛、満足していたのですが…
 
 
これってフォローしてくださってる方には、
部分によっては意味不明の写真が
タイムラインに並ぶわけですよね。
 
こんな感じのとか…💦
 

 
しかも投稿内容は全て同じにして
12分割=12枚、激しく連投しちゃいました…。
 
早速昨日フォロアーになってくださった20名の素敵な皆さま、朝から連投本当にごめんなさい。
この場を借りてお詫びします🙇
 
次もしやるときは(アプリで広告出ないように課金したから、できればあと何回か使ってみたい😂)、それぞれのキャプション変えるなど工夫したいと思います。
 
 
どうか思考錯誤を
温かく見守っていただけると幸いです💕
 
 
これからもスットコドッコイのKCくじら🐳をよろしくお願いいたします。
 
 
 
ブログのフォローもWelcomeです❤️
 
(やっぱり宣伝かいっ😂)