あけましておめでとうございます🎍
KCのくじら🐳です♪

今年も一人でも多くの人がこんまりメソッドで片づけを終えときめく毎日を送ることをサポートし、世界のときめき総量upに貢献していきます。

そのためにも自らも率先してときめく毎日を送ります!
どうぞよろしくお願いします。

そんなわけで、私のときめく三が日をダイジェストでご紹介〜😊

1月1日   元日

家族4人と夫の父母の6人揃い、新年のご挨拶。
前日に皆で作ったお節料理をいただきました。
気持ちいい青空の中、初詣とお墓参りにも✨

今年もみんなが笑顔で過ごせますように😊



1月2日

早朝からチェロ君(愛車 Jeep Cherokee)を走らせ、家族4人で目指したのはこちら!


12/27にキャンセル待ちが通り、富士山の麓で一泊二日できることに😉

まずは、
雪不足でコースが限られていましたが、初滑りを楽しみました😁

優しい夫のお言葉に甘えてランチには
昼生ビール初めもしておきました😆



スキーの後は
富士眺望の湯 ゆらり温泉初め♨️

さすがにお風呂の中では写真撮れないので
入口の付近から撮った富士山


夕飯は子供たちのリクエストにお応えして、スーパーでお惣菜などを買いこみお部屋でまったり😊

大好きな富士桜高原ビールと
お初の生スパークリング(山梨県産ワイン)を楽しみました☺


1月3日

コース少ないしリフト待ち長いのは嫌!とのことで、スキーは止めて一路富士急ハイランドへ😊
スケート初め⛸と遊園地初め🎡してきました!







富士急ハイランドの好きなところは、アトラクションの充実度もさることながら、富士山がよく見えるところ🗻

富士山のエネルギーをたくさん浴びながら家族水入らずで過ごした2日間😊
帰りは渋滞初めにもあったけど、いい旅でした!



今年も自分と家族と大好きな人たちを大切にし、日常の小さな幸せをしっかり噛みしめながら、やるべきことをしっかりこなし、ときめく毎日を送ります✨