皆様 こんにちは。

 

山口 喜八郎の公式ファンサイト 喜楽華子です。

 

すみません!冒頭から間違えましたニヤニヤ

 

奥様のブログを昨日見て大爆笑。皆様、色々な勘違いをされていて・・・

 

はい 改めまして こちらは 

 

宇宙一の超・超能力者 川口喜三郎さんの公式ファンサイトです。

 

転写 と呼ばれる、光よりも早い速さで、皆様が氣がつかないうちに純粋な宇宙の愛のエネルギーを浴び、

 

川口喜三郎  と書かれたパワーアイテムと持ちますと

 

その日から、36次元のオールマイティの奇跡が勝手に起こります、もしくは 自由自在に起こせるようになります。

 

こちら、川口喜三郎さんの公式ファンサイトでは、

 

人生成功セミナー 喜楽の会に参加された全国の皆様からの体験談を日々更新しております。

 

それでは 本日の体験談ご覧くださいませ。

 

 

地域 広島県
喜楽歴 3ヶ月
年代 51歳から55歳
職業 主婦  女性
差出人: よし 様

お問い合わせの種類  体験談やご感想

 

メッセージ本文: 

 

はじめまして。華子様

写真もなくて、申し訳ありません。
(なので、シールもいらないんですが)

9月に喜楽の会を知り、最初は自分と主人を、

 

その後、気になる土地等、転写をお願いしました。

2年前に家を建てようと契約した土地がありました。

 

僅かながら頭金は払ったものの、いざ建てようと思うとトラブルが続き、うまく行かなくて、もう手放そうか、どうしようか?と主人とかなり悩んでいました。

 

その土地の転写をお願いしました。

すると3週間後、相手の会社から、その土地の契約解除の申し出が。

 

約束では、解除した場合は頭金は返しません、時間が経てば違約金が発生しますという条件のはずでした。

が、なんと、手数料を差し引いた残りは全部、戻しますというお返事が。

そして、実際に、その会社にうかがうことなく、書類ひとつ返送したら、お金が返金されました。

ビックリ😵です。

自分の健康は、まだ、叶ってません。

 

ふと、私は、この状態が嫌ではないと。

 

ちょっと病気を持ってて、それで気を付けて無茶しないという、ブレーキ機能にしてるんだと気付きました。

 

以前の私は、限界越えてまで頑張り続ける人だったんです。

 

今は、生命強化しながら、ゆっくりめのペースでやってます。
(でも現実は、以前より動いてます)

 

こうやって、癒しの言葉を言えば良かったのか!!と、日々、発見です。

不思議なこと

私は、不思議グッズ集めたり、そういう人に会うの大好きなんです。

 

が、とにかく主人や子供が嫌がるんです。

 

騙されてるよ、すぐに辞めてよ、捨ててよといつも言われるんです。

ところが、

このカードは、全員、ノーコメント。机の上に置いてあっても気にしない。

 

よって、まだ、説明もしてないんですけど。

一度、お話を聞きに行き、帰りが遅くなったのですが誰も怒らない、怪しまない。

 

???この違いは何?

 

本当に、不思議です。

こっそり生きる基本の底上げをしていただいてるみたいです。

 

こっそりできるのもありがたいです。

誰かに報告したいな~と思いメールしてみました。    

では

--
このメールは 世界一の超能力者 喜楽の会 川口喜三郎 オフィシャルファンサイト (http://hanako68.net) のお問い合わせフォームから送信されました

 

 

68 68 68 68 68 68 68 68

 

よし様 投稿ありがとうございました。

 

 

 

 

 

68 68 68 68 68 68 68 68

 

このブログは 36次元のオールマイティの超能力者を瞬時に生み出す宇 宙一の超・超能力者 川口喜三郎さんが主宰する 人生成功セミナー 喜楽の会に参加された皆様からの生の体験 談をリアルタイムでお届けしております。

川口喜三郎さん 公式ファンサイト 

http://hanako68.net(PC版)

http://hanako68.net/k (スマホ版)

 

講演会には予約なしで参加できます。

 

12月、2020年1月の日程表です

 

 

ガラケーで日程表の画像が見られない方・2月以降の日程を確認したい方は こちら  をご覧ください。

 

68 68 68 68 68 68 68 68

 

■初めてブログをご覧になった方へ。喜楽の会ってどんなところ?川口喜三郎さんってどんな人? 3分で分か るように概要をまとめました。

https://ameblo.jp/kiraku68hanako68/entry-12393633016.html

 

■新規お申込につきまして

https://ameblo.jp/kiraku68hanako68/entry-12412538316.html

※新規お申込には紹介者が必要です。紹介者がいない場合は 私への許可は不要ですので 喜楽華子 の名前をご自由にお使いくださいませ。通常より2枚多くゴールドカードをいただくことができます。

 

■体験談の送り先につきまして

https://ameblo.jp/kiraku68hanako68/entry-12414633048.html

※こちら公式ファンブログに画像付きの体験談が掲載されますと、

喜楽の会 人生成功セミナー 講演会会場で、人生成功金運ゴールドシール を2枚 プレゼントしてもらうことができます。

 

■一般的なお問い合わせに私、喜楽華子がお答えすることは許されておりませんので、喜楽の会 事務局さんへ お願い致します。事務局さんも喜三郎先生に毎回確認を取られてから回答されています。

喜楽の会 公式サイト http://kiraku68.net/

お問い合わせ http://kiraku68.net/otoiawase.html

 

■川口喜三郎さんの驚愕のエネルギーが入っている世界最高峰のお塩と果糖、なにかのご塩・なにかのご縁で ありが糖 ご注文ページです。東京の喜楽メンバー様で、喜楽アイテムのみを扱っておられるので紹介しておりま す。ご先祖様表用ミニファイルも取り扱いしています。

https://ameblo.jp/kiraku68hanako68/entry-12393726325.html

 

■おすすめ記事
喜楽の会に参加したけど、なかなか結果が出ない……という方へ。 早く結果を出すための極意を喜三郎先生にインタビューさせていただき、それをまとめたものです。
https://ameblo.jp/kiraku68hanako68/entry-12338072821.html