46億年の地球の歴史史上 ぶっちぎりNo、1の超・超能力者 川口喜三郎さんの公式ファンブログです。

 

いつもお読みいただきありがとうございます。

 

日本で一番の超能力者、

世界で一番の超能力者、

地球で一番の超能力者、

宇宙で一番の超能力者、、、

 

と、何を書こうと許されてしまい、

 

堂々と書いても誰からも文句を言われない川口喜三郎さん。

 

 

 

 

はじめての方は、 Why? 

 

 


と、思うことでしょう。

 

その理由は、

 


とっても簡単です。

 

 

真実だからです。本当の本当だからですニコニコ

 

 

過去の偉人、聖人と呼ばれる方達 例えば お釈迦様とかイエス様とか空海様とか出口王仁三郎様とか、スゴい方達は大勢いましたが、

 

そういう方達はというのは 確かにスゴいお方であっても 自身の超能力を人様に分け与えることはできませんでした。

 

でも、

 

川口喜三郎さんは、

 

自身がもつ超能力を、人様に分け与えることができます。

 


しかも、瞬時に。(光よりも早い速さで)

 


さらに 人に会わないで遠隔でも。。。



もっと言いますと、たった2万円で。

 

 

そんなお方は 過去の歴史をさかのぼってどんな聖人の人生を学んでも誰一人として いらっしゃらないのです。

 

 

川口喜三郎さんは 人生成功セミナー 喜楽の会をスタートさせて四半世紀経ちますが、その前からの活動を含めますと

 

今年で丸48年!

 

 

はじめての方が 

 

こちらのブログを読むことなく、

 

前置きなしに 

 

川口喜三郎さんの予備知識が何もなしに、

 

人生成功セミナー 喜楽の会の講演会に参加されると、

 

(わたくし 喜楽華子の推定)

 

16、8% の確率でドン引きします(笑)

 

 

その理由は、驚愕なエネルギーが入っている、こちらの 願い事を書いて挟んでおくと叶ってしまう不思議なゴールドファイルを、

 

 

会場で頭にかぶっている人が大勢いたり、

 

 

 

大学教授さんやドクター、会社の社長さんなど、わりと社会的地位の高い方とかも会場に充満している高いエネルギーを こうして全身で浴びようとしていたり、

 

 

 

会場で飛び交う体験談がスゴすぎて、到底普通の人には理解できない内容であったりするためです。

 

 

多くの方は、ネット上やブログで存在を知っても 

 

そんなバカな、宗教に決まっている、2万円とかいって最後はツボを買わせるに決まっている、、、、 と、そんな変な推測ばかりして何もしません。

 

 

川口喜三郎さんには 成功者タイプの方しか会うことはできません。

 

成功者タイプの方とは、

 

騙されても、どうせ2万円だから まずは行ってみよう。

 

と 疑っても怪しんでも何でも 行動を起こすのです。

 

そして、見事 行動を起こされた方達が

 

 

 

もっと早く来ていればよかった・・・・

 

 

 

と 反省し、

 

 

 

ブログに書いてあったことは本当だった。

 

 

悔しいけど、

 

 

この驚愕なエネルギーは

 

 

正真正銘 本物だ。

 

 

人生成功セミナー 喜楽の会は 

 

 

宗教なんかではないし、

 

楽しくて、笑えて、

 

奇跡が当たり前で、

 

勉強にもなって、感動もあって、

 

素晴らしい会であること

 

間違いない。

 

 

と、こう思う訳であります。

 

 

前置きが長くなりましたが、本日の体験談を紹介させていただきます。

 

 

こちらで紹介させていただいている体験談は、

 

もともとは こちらのブログをご覧になり、

 

最初 え~ ホント? 怪しい~。

 

と思っていた方達が送ってくださったものです。

 

それでは どうぞご覧くださいませ。

 

 

岡山県 喜楽暦17日 46歳から50歳 主婦 女性 ちゃちゃ子様

 

華子様 はじめまして。まずは華子様の紹介で2月22日ゾロ目の日に入会しカードが12枚スタートになりましたこと感謝致します。

半信半疑で参加したのもつかの間、

講演中に手のひらに生まれて初めて金粉が!

それも大量に!

すぐ只者ではないお力を信じました。

講演の帰りにステキな出会いがありもうご利益があったと思いました。

その後水子やご先祖様を書き始め、

ベストな念じ方を聞きまくり実行していました。

すると5日後に

大きなイベントのお手伝いのお誘いがあり

何故私が?

という展開。

一昨日そのイベントがあったのですが

そこで奇跡が!

なんとあの有名な元谷社長にその時そのタイミングしかない瞬間に出会い

なななんとツーショット写真まで!

しかも私の腕をぎゅーと!

後で聞いたらあまり写真を撮られてなかったとか‥。

さらにスタッフ控室でもホントに会えないような方々に一気に会いまくり

 

どうなっているの!

という嬉し過ぎる1日でした。

これが喜三郎パワーなんだと確信しました。

とにかく出会い運が半端ないことになってます。

人との縁が宝物といつも思っているからその運がやってきたのかもしれません。

もちろんこの日もカードを持って行き、人生成功バッチもつけていました。

そうそう写真を撮る時コーディネーターの方が、

お金持ちになる!

とあの例の断定の言い方でシャッターを切ってくれました。

凄すぎてなにがなんだかという感じです。

それから子供のことについてトリプル転写をしたのですが、

あれだけ私に悪態をついていた子が、

ありがとう とか お願いします とか言い出し、

これまた奇跡!

 

そんなにコロッと人って変わるんですか?

というミラクル。

他の人には普通でも私にとってはとても意味のある出来事なのです。

このまま良い方向に行くと信じて日々念じていきたいと思います。


先生、会の皆様、出会ってくれた方々本当にありがとうございます!

 

 

 

 

68 68 68 68 68 68 68 68

 

 

ちゃちゃ子様 体験談ありがとうございました!

 

すごく嬉しさ、楽しさ、ワクワク、ドキドキ、が伝わってくる素敵な体験談でした。

 

そうなんですよね。

 

喜三郎先生のパワーを浴びると 手の平から金粉が出る方が本当に多いのです。

最近、この話をあまりしていませんでしたけど。私も少しですが、会に参加して何年か経ったころから出ていました。ずっと。毎回。

 

知らなかった方は、手の平をチェックされていなかったはずなので、是非 次回の講演会の際にチェックしてみてください。

中には 金粉が溢れで、拾い集めるほど出る方も。。。。

 

金(キン)で一般的に使われているのは18キンで、

純金といえば24キンですよね。

でも、私が勝手に思うには、

喜三郎先生のお体が媒体となってあふれ出てくる宇宙根源神様の純粋な愛のパワーを浴びて 体内から出てくる金粉って

 

36次元にちなんで 36キン か ロクハ48で 48キン か ろっぱちで 68キン だと思うのです。

 

お子様のトリプルの転写を申し込まれて、

 

悪たれついていた、とおっしゃるほど状態から ありがとう、や お願いします、 などと 態度が激変(笑)

 

これは、本当に転写を申し込まれた方しか分からないですよね。

 

奇跡を こんなに楽しく、簡単に、経験出来てしまう!

 

と 驚かれたと思います。

 

アパホテルの名物社長も いつか喜楽の会に来ていただきたいです照れ

 

気合いは十分、でも 不器用で、行動が伴わないわたくし。

 

体験談の前置きだけでいつも30~40分かかってしまいます。

 

本当は昨日、おとといの土日で10名様分の体験談を一挙公開する予定でした。

 

私の体験談まだ? 

 

と思ってらっしゃる皆様、申し訳ありません。

 

明日以降数日は 前置き説明一切なしの体験談を掲載させていただきますことをあらかじめご了承くださいませ。

 

そうでもしないと どんどん体験談がたまってしまって、間に合いません為、お許しくださいませ。

 

本日もお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

 

 

 


予約なしで参加できる 喜楽の会 講演会日程表

 

 

 

 

 

■初めてブログをご覧になった方へ。喜楽の会ってどんなところ?川口喜三郎さんってどんな人? 3分で分かるように概要をまとめました。
https://ameblo.jp/kiraku68hanako68/entry-12393633016.html

■新規お申込について
https://ameblo.jp/kiraku68hanako68/entry-12412538316.html

■お問合せ
https://ameblo.jp/kiraku68hanako68/entry-12414633048.html


■オススメ記事 
喜楽の会に参加したけど、なかなか結果が出ない……という方へ。
早く結果を出すための極意を喜三郎先生にインタビューさせていただき、それをまとめました。

https://ameblo.jp/kiraku68hanako68/entry-12338072821.html

■川口喜三郎さんの驚愕のエネルギーが入っている世界最高峰のお塩と果糖、なにかのご塩・なにかのご縁でありが糖 ご注文ページ
https://ameblo.jp/kiraku68hanako68/entry-12393726325.html