地域 年齢 ご職業 喜楽歴 全て秘密 今回は、守られました様

 

華子さん こんにちは。2回目の応募になります。

 

今回は、内容からして応募すべきか迷いましたが、私の体験を皆さんにも知って欲しい!!と思い応募させて頂きます。

私の仕事は朝早い時間帯もあり、まだ真っ暗な中出掛けます。

 

すれ違う車は新聞配達か、運送トラックぐらい。

喜楽の会を知ってからは、時間がスムーズに流れ何故か余裕があります。信号もスムーズに進みます。

 

これは、きっと、皆さんも感じていると思います。

しかし、ある朝は違いました


いつもより時間が遅く流れ、

 

信号も赤になった瞬間に引っかかったり、

 

何故か感知してなく長いこと待たされたり、


早朝な為、いつもは車が居ない道で、前に2台も車が入って来たり、、、


しかも、その車は速度が遅く信号も黄色になった瞬間に止まるってことが何度か続いて


遅刻はしないものの、いつもよりだいぶロスってるな、、、


今日は、何かおかしいな。


と、違和感がずっと続き、

 

何かに操作されているんじゃ!?

 

とさえ思っていました。


安全運転で行きなさい!

 

ってことかと思い走っていると、前に居た車も居なくなりました。

暗い中、対向車も無く、私の車一台だけ。


そんな中走っていると


道の真ん中に1人の男性が立っていました。


真っ暗で気付きませんでした。


危ない!なんでこんな所に立ってるんだ!

 


避けようとした時に

 

別の男性が、道の真ん中に倒れている事に気付きました。


近くの交番からパトカーが来るのが見え、救急車はまだ到着してません。サイレンさえ聴こえていません。


事が起きたばかりだと思いました。

その光景が衝撃で怖かったです。


自分が遭遇するとも思ってもみませんでした。

倒れていた男性は残念ながら亡くなったそうです。


轢き逃げだったそうです。


加害者も次の日逮捕されました。


その後の報道で、防犯カメラの映像から事故の時間等詳しく出ていました。


その時間は、その場所を毎日、私が通過する時間でした。

でも、その日は何故か足止めされ、いつもより数分遅くなりました。
いつも通りに進んでいたら、、、

道の真ん中に立っていた男性は第1発見者でした。


その方が道の真ん中に立っていなければ、倒れていた男性に気付けなかったかもしれません。(周りに灯りもなく真っ暗でした。)


私が加害者になっていたかもしれません。


巻きこまれていたかもしれません。


色々考えられます。

被害に遭われた方、その御家族のことを思うと何とも言えません。


加害者も、その家族も人生狂ってしまったと思います。


もしかしたら、私がなっていた!と思うと怖くなります。


家族にも辛い苦しい思いを背負わせる事になっていたと思うと、本当に怖いです。

私は、完全に守られました。

被害に遭われた方や加害者や、それを取り巻く多くの人達が喜楽の会を知っていたら、、、と思いました。

経済向上や色々な願いはあります。


上手くいかないことや、叶わないことも。


でも、こうやって守られていることが1番じゃないかなと思いました。

人生、何があるか分かりません。


突然、予期せぬ不幸が起こってしまうかもしれません。

だから、喜楽の会を知って多くの人が守られて欲しいって思いました。

内容からしたら体験談に相応しくなく、不謹慎かもしれませんが、

 

多くの方に知って欲しい、守られて欲しい!と思い応募させて頂きました。


地域を載せてしまうと田舎なので特定されるかな?と思い伏せさせて頂きました。

 

 

68 68 68 68 68 68 68 68

 

 

今回は、守られました様! 体験談ありがとうございました。

 

画像なし、つまり プレゼントシールなしでも こんなことがあった、という経験を皆様にシェアしよう、というお氣持ち、嬉しく思います。ありがとうございます。

 

亡くなられた方はじめ、ご家族や加害者の方達が、確かに そうですね 事故に遭う前に喜楽の会の存在を知って喜念カードを持っていたら、

 

事故に遭っていても無傷か、すり抜けたか、そもそも危ない目にあっていないか、いずれかだったと思うので

 

2万円で奇跡を起こせて、様々なことから守られて、

人様や社会や地球のための活動ができる世界がある、ということを 多くの方により知っていただきたいと思いました。

 

また

 

今回は、守られましたさん が最後のほうでおっしゃっていた、

 

経済向上や色々な願いはあります。上手くいかないことや、叶わないことも。でも、こうやって守られていることが1番じゃないかなと思いました。

 

この部分の氣づきは素晴らしいと思いました。

 

喜楽の会は奇跡が当たり前の世界ゆえ、多くの方がとんでもない奇跡を経験されていますが、いつしか 私も早くそういった奇跡がおきないかな、と多くの方が 大きな奇跡をつい期待してしまいがちかもしれません。

 

でも、

 

何度も申し上げていますように、大きな奇跡が起きている人達というのは まったくそういったことを期待していない方達ばかりですし

 

川口喜三郎さんの転写によって、

 

大きな奇跡の前に、

 

氣がついたら体調が良くなっていたり、

考え方が前向きになったり、

不思議と安心感に包まれたり、

自然と危険を回避できたり、

しあわせ、と思えるようになったり、

 

色々な小さな奇跡も沢山起こっているはずですので、皆様も 今一度 今回は、守られましたさんのように 

 

転写による 小さな奇跡の有り難さを再確認してみようと、と私も改めて思うことができました。

 

こちらの、

 

世界一、地球一、宇宙一の超・超・超能力者 川口喜三郎さんの 公式ファンブログでは

 

皆様からの画像付き体験談が掲載されますと、講演会場受付で ゴールドシールをプレゼントされますが、

 

中には

 

私のような体験談で貴重なパワーシールをいただくなんて申し訳ない、と思う方もいらっしゃるようです。

 

画像なしの体験談ではプレゼント対象にはなりませんが、

 

それでよろしければ 

 

体験談、として画像も送って掲載されるまでもないけれども

 

ちょっとした嬉しかったこと、プチ奇跡体験、プチ不思議な良き現象、として 皆様に知ってもらいたいな、という方など 

 

是非 お気軽に画像なしのメッセージ、プチ体験談も送っていただけたらと思います。

 

お読みいただき ありがとうございました。

 

 

 

予約なしで参加できる 喜楽の会 講演会日程表

 

 

■初めてブログをご覧になった方へ。喜楽の会ってどんなところ?川口喜三郎さんってどんな人? 3分で分かるように概要をまとめました。
https://ameblo.jp/kiraku68hanako68/entry-12393633016.html

■新規お申込について
https://ameblo.jp/kiraku68hanako68/entry-12412538316.html

■お問合せ
https://ameblo.jp/kiraku68hanako68/entry-12414633048.html


■オススメ記事 
喜楽の会に参加したけど、なかなか結果が出ない……という方へ。
早く結果を出すための極意を喜三郎先生にインタビューさせていただき、それをまとめました。

https://ameblo.jp/kiraku68hanako68/entry-12338072821.html

■川口喜三郎さんの驚愕のエネルギーが入っている世界最高峰のお塩と果糖、なにかのご塩・なにかのご縁でありが糖 ご注文ページ
https://ameblo.jp/kiraku68hanako68/entry-12393726325.html