昨日、うちのパパさんと幸福温泉に。

 

 

すぐに終わる仕事ということで、熊本までのドライブに私もお供・・・・ 

 

なんてことは たまにあり、楽しみの一つでもあります。

ここの温泉は今回で3度目ですが 源泉かけ流しで、かつ、数百円プラスすれば小さな個室の貸切家族風呂にとしてゆったりできるのでとってもオススメです。
 

湯上りのホテッた肌に秋風がちょうどよい感じに涼しく、最高でした。

名前のごとく、すっかり幸福な気分で幸福温泉を後にして 走り出すこと2分。。。。

 

はっ!!!!汗 (私)
(主人は どうした!?財布でも忘れたか? という表情) 


ごめんなさいっ!戻って! (私)


 

はっ!!! の理由は、、、、、ブログ用の写真の撮り忘れです(汗)

 


私の頭の中の10割のうち5割は華子。

3割が妻、主婦、母親。

2割が営業のお仕事。

 

 

 

冒頭のこの写真は、わざわざうちのパパさんに戻ってもらって撮影してきたブログ生命をかけた私の中では力作の一枚なのでした(笑) → ちょっと大げさですかね。
 

 

撮影を終わり、車内に戻ると主人の一言が身に染みました。
 

また華子?
はい。スッカリ見抜かれていました。。。

 

 

ということで今日も体験談を1件ですが書かせていただきます。



68 68 68 68 68 68 68 68


0代 女性 Mさん

 

華子様 以前相談いたしましたMです。はじめての体験談です。失礼な内容も含まれるかと思いますので、掲載はしていただかなくても結構ですし、プレゼントのシールもいただくつもりはなく、単に私の気持ちをお伝えしたく長文になりますがお読みいただけたら幸いです。

私はある方のブログをきっかけに華子さんのブログにたどりつき、たった2万円で超能力者になれる、奇跡を起こすことができる、ということで怪しんでいたものの、

2か月ほど悩んで、今年の4月に恐る恐る会場に足を運び2万円で自分の名前と夫の名前で転写を申し込みました。

幸いにも、私自身は至って健康で正直な所、会場へ行っても体感レベルで劇的に何か変化が起こったか、というと分かりませんでした。

 

でも、会場の雰囲気は非常にアットホームで堅苦しくなく、体験談で奇跡発表をしている人達の表情や自信をもった発言からもウソを言っているようには思えませんでした。

講演会参加後の翌日、少し不思議なことがありました。パート勤務をしているのですが、いつも仕事終わりにはどっと疲れが出て体が重くなるのですが、それは感じなく帰り道にいつもは自転車を降りてから自転車を引いてのぼる坂道(そこまで急ではない)があるのですが、気が付いたら自転車を降りずにそのまま加速して坂道を登っていたことにしばらくしてから気が付いたことです。

子供が生まれてからしばらく経っても自転車を降りずにこいでいましたが いつの間にか降りて自転車を引いてのぼるようになり、このたびの無意識にとった自分の行動はもしかして喜楽カード?と思いました。

それから夫に関してですが会場で遠隔転写を申し込み、1週間くらい様子を見ていましたが時に変わった変化はなかったのですが少しして気が付いたことは、不思議だな、と思いましたのはいつもはお風呂上りに必ずマッサージチェアに15分ほど座るのですが、それをしていないことに気が付きました。

 

私はあれ?と思い何故乗らないのか聞きましたら いや、別に。というだけで特に体調が良くなったとかそういうことは言っていませんでした。(喜楽に行ったことは言っていません。)

 

以上の体験談で2万円で元を取れた、と言ってよいのかというと皆さんのような奇跡は起こっていないので疑問は残りますが少しモヤモヤした状態でいました。

でも、もしかしたら、という希望といいますかおかげ、みたいな気もしていましたので2回目以降は千円ということもあり講演会に参加しました。本当に千円で驚きました。私は細かい小銭が面倒なので税込千円なのは助かります。

 

息子の遠隔転写を申し込みました。息子はまだ中学3年生でありながら割と猫背であるため転写を申し込むことでまっすぐになればという思いからです。

少しの間は息子の変化には気が付かなかったのですが、2週間ほどしてから息子が自転車に乗って帰る途中の姿を見かけ最初は他の子かと勘違いするほど背筋が伸びていました。いつもは自転車に乗る時にはくの字といったら大げさかもしれませんがそれ位曲がっていました。立って歩いている時は若干まだ曲がっているような気もしますが確かに改善したと思います。

 

3回目の喜楽の参加。息子は割と暗い性格なので川口先生に相談しましたら、息子のトリプルをしたらよいとのことで申し込みました。

その後、息子に特に大きな変化はありませんでした。そして、4回目の講演会。最初は感じなかった、会場にいる時に体がポカポカしてくるような変化を感じるようになってきました。私は他の人よりも変化に気が付くのが遅いのかもしれません。

 

相変わらず職場の帰り道は自転車から降りることなく疲労感は確かになくなり、4回目の参加で再び息子のことを相談しますと水子さんの話になって、私は中絶の子が一人いたのですが先生からは3人いる、と言われました。
 

流産も含まれる、とのことで自覚はありませんでしたが言われるがまま転写を申し込みました。

 

息子は担任の先生からも指導があったこともあり私や夫も気になっていたことですが前髪を切りたがらず眉の下までかかった感じになっていますが、転写後少しして自ら散髪に行き戻ってきますと前髪が眉の上までスッキリしていたのでこれには驚きました。自ら散髪に行ったのも本当に久しぶりのことで小学校に通い出してから性格が暗くなっていき前髪も切りたがらなくなってきたので7、8年ぶりにスッキリした表情をみました。

 

息子は異常な位寒がりでいつも制服のYシャツの下に厚手のシャツを2枚着ていますが転写後は1枚になりました。でも、まだ厚手のシャツなのでちょっと変わっています。

 

小学校前の明るい性格に戻って欲しい、という思いは変わらず、でも劇的な変化は見られず、5回目の講演会で川口先生に相談をしますと私の母親に水子がいるので転写をするよう言われました。

確かにそんなことを聞いたことがあったので申し込みました。その後も母親の水子のトリプルなど、気が付いたら私のパートでコツコツ貯めた貯金が半分以上減ってしまっていました。

職場の人にもそれを話すと騙されているんじゃないか?鴨にされているんじゃないか、と言われ失礼ながら華子さんに相談させていただきました。

華子さんから先祖表と水子表は作りましたか?と聞かれ作っていないと答えますとまずはそれを完成させるようにアドバイスを受けました。我が家は複雑な家系のため、戸籍もとれないこともあり、その際は父の父の父のという書き方でよいとのことで なんとか書き始めました。

そして、少しでも疑いやネガティブな思いがあるのであれば、それが晴れるまでは転写は申し込まず、参加費の千円だけ支払って、会場で先生のパワーを存分に浴びてください。と言われその通りにしました。そうしたら気が楽になった感じがしました。

ある時先祖表を書いていますと急に手が震えだし涙も勝手に出てくるようになりました。夫の母親の代を書いている時だったのですが何か関係があるのかもと推測しながらも書き続けようとしましたが手の震えが止まらずその日はやめました。

翌日は気が乗らなくて書かず、その次の日には手が震えずに書くことができそれ以降、私は物心がついたころから常に心が緊張しているといいますか人を疑ったり斜(はす)に構えてしまったりするところがあったのですがそれが自然となくなったといいますか何かが取れたといいますか、はじめて自然の中に生きる人になったような感じがしました。

言葉で表現するのは難しいかとこのメールも何度か書いては辞め、を繰り返しましたが素直に書かせていただきました。先祖表、早く仕上げたいと思います。ありがとうございました。

 

長文失礼しました。

68 68 68 68 68 68 68 68

 

Mさん 体験談ありがとうございます!素直にお氣持ちをつづっていただき私は感動致しました。

特に、最後の何かが取れた氣がした、はじめて自然の中に生きる人になったような感じがした、という所では私も何となくですがその状態が分かるような氣がして涙が溢れました。

ご自分ではなかなか氣が付かない何かの影響を受けていたのかもしれませんね。
 

そして、職場の方から騙されているんじゃないの?カモにされているんじゃないの? と言われてしまったこと。また、Mさんが信じ切れなかったお気持ちも分かるような氣がします。似ているかどうか分かりませんが私も実は昔、ありました。

結果はそこそこ出ていたのですが、今になって考えてみると、その結果と言いますのは自分で念じて自らの努力で出した結果、ではなく、喜三郎先生の転写による結果、であったこと。

当時私はがありまして、感謝不足でして、大きな奇跡を常にめていまして、良い時はすごく良いのですがスランプのように何をやっても空回りする時があって、いったんそうなりはじめるとイライラが止まらなくなり、そういう時は全てをのせいにしたり疑ったり、これだけ転写をしたのに、と今までどれだけお金を使ったか通帳を眺めたり、そんなことも過去にはありました。
 

でも、リョーコちゃんに素直に胸の内を話すことで私の考え方が間違っていたことが分かり、

 

(ガソリンの燃費が良くなることを期待しながら、資源と環境にやさしくなる!と念じると逆に燃費が下がるという 逆たらいの法則。スケベ根性丸出し喜念だと かえってマイナスの結果が出ることがある、という喜楽の会 独特の法則があることを知り、)


私は反省し、まずは先祖表を作ったり、お家の仏壇に手を合わせたり、掃除をしたり、エネルギー強化や地球の癒しを素直に行ったり、できることをちゃんと(100%ではないですが)なるべく毎日行うようにしました。



そうしましたら、

 

雨雲に覆われた状態からいっきに晴れ間が差し込んできたように氣持ちがクリアになっていったのを覚えています。

 

つまり、その時の私は自分でやることをせず、努力も工夫もせずに、転写に頼っているだけの人間でした。

 

そして、ただ申し込みをすれば奇跡が起きるのを待つ受け身の人間でした。

そういった氣付きと反省があってから喜楽の会の講演会で川口先生のお話を聞きますと

 

僕に頼っても無駄。 ですとか 大切なのは自らが行動を起こすこと。

パンフレットに書いてあることをよく読み実行すること。 

など、今まで聞いていたようで ただ右から左に流れていた大切なことが ちゃんと分かるようになってきて、それらを自分はしていなかった、と氣付くことができるようになったのです。

 

そこから私は本当に変わりました。

 

大きな期待を持たなくなりました。大きな奇跡を求めなくなりました。

パンフレットに書いてあることや喜三郎先生が会場でおっしゃっている提案を素直に受け入れ、正しい努力をした結果、求めなくても

あとから大きな結果は自然についてくる、ということが判明したからです。

 

喜三郎先生がおっしゃっていた、そして 会場で大きな奇跡を体験し発表されている、その本物の、とんでもなく、スゴい、素晴らしい世界が分かるようになってきたのです。

今回のMさんはその時のわたしに少し似ているのかな、と思ったのです。違っていたらスミマセン。

喜楽の会では 転写の申し込みを決して強制したりしません。先生は提案をされても、もちろん予算がなければ申し込まなくてもよいのです

 

そして、先生はいつもおっしゃっています。

元が取れるまで何度でも来てください。と。

ブログをご覧の皆様の中には私よりも喜楽歴が長い大先輩もいらっしゃるかもしれませんので偉そうなことは言えませんが、

 

過去にそんな経緯があった私の立場で 爆発的な奇跡的な結果が出ていない方達に申し上げることができるとしますと

 

喜三郎先生から転写を受けた人物は間違いなく、本当に本当に、超、超、超能力者になっていて、何でも具現化できるオールマイティな能力は備わっている、ということ。

でも、その力を使いこなせるかどうか、は あとは自分次第だということ。

それだけ素直に川口先生の提案を、都合のいい部分だけではなく、

丸ごと受け入れているか、ということ。

受けたアドバイス通りにしても、もし結果が出ていない場合 必ず、何か、どこかが間違っている、と思うのです。

何がズレているのかセルフチェックで ブログNo、31『早く結果を出すために』をもう一度よく読んでいただきたいのです。
 

喜三郎先生は いつもおっしゃいます。

 

 


 

僕に頼っても無駄。
何の結果も保障もしない。
僕の事は信じなくてもいい。


ただ、僕の口から出た

提案を素直に受け入れ

行動を起こした人には、
必ず結果が出ている。

 

 

と。まさに本当にその通りなのです。

私も、このことが分かるといいますかしっかりと体感できる域までに何年もかかってしまったので 皆様には無駄な時間や労力は費やしてほしくなく、本当に早く結果を出して幸福(幸福と書いて 喜楽の会では しあわせ と読みます)になって、地球の癒しや日本の明るい未来のために心から念じていただきたいので

そんな私の過去の体験を踏まえて未熟ながら、公式ファンサイトのお役をさせていただく流れになったのだと思っております。
 

ちょっと熱くなってしまいましたが、伝わりましたでしょうか。

 

文章が長いだけで要点も分かりづらいかもしれません。それは申し訳ないですが せっかく喜楽の会にご縁があった皆様に沢山幸福になっていただきたく、

その為にももっともっと上を目指して公式ファンサイトをよりよいものにしていけたらと思っております。今後ともどうぞよろしくお願い致します。

 

このたび体験談を送ってくださったMさん、どうか要らないなんておっしゃらず、堂々と会場でゴールドシールを受け取られてくださいね。

 



長文お読みいただき、ありがとうございました。

 

 

皆様からの体験談は常時・24時間募集中です。
お気軽にお寄せくださいませ。
info☆hanako68.net
☆を@に変えてから送信願います。

 


 

喜楽の会 講演会日程表は 

こちら随時更新中

 

講演会参加には紹介者が必要ですので、是非私の喜楽華子の名前をお使いください。私を紹介者にしますとカードを2枚多くいただけます。(私はすでに沢山持っている為、私の分を皆様に差し上げている為)

つまり、転写1件の場合は4枚。転写2件お申し込みの場合は12枚 プレゼントされます。



喜楽の会 事務局
TEL 0954-45-3570
FAX 0954-45-4620
E-mail info☆kiraku68.net
URL http://kiraku68.net

 

 

喜楽の会 川口喜三郎さんの

公式ファンサイト・ブログ
http://ameblo.jp/kiraku68hanako68