楽旬ライフ
心地よい生き方

食の衣替え〜
自然界のリズムを取り入れて
ココロとカラダを元気に
美と健康と夢を叶える
keiko です

今更ですが改めて
自己紹介




食でカラダが変わり
ついでにココロも変わった経験から

ココロとカラダは繋がっている事に気づき
食でココロが軽くなるような
マクロビオティックの
お料理教室を開催しています照れ






いただきます 食の楽校 理事 

"四季の食養生コンシェルジュ講座" 講師


玄米マイスター 理事

"玄米マイスター資格養成講座" 講師





https://itadakimasu-school.com



さらに他人軸で生きていた事にも気づき
視点を変える事で自分軸に戻れるようになり
楽に生きられるようになりました

アロマも生活に取り入れ
心地良くいられるようにもなりました

楽に旬を取り入れて
ストレスフリーでシンプルに生きられるような
楽旬ライフを目指しています

少しでもお役に立てるようになりたくて
日々の何気ない事から
レッスンスケジュールまで
ブログなどで発信していますウインク

今後ともよろしくお願い致しますドキドキ














cocokitchen


人生をお料理しよう


食の衣替え
ココロとカラダに心地よいを提案

玄米マイスターが伝える
  • 玄米菜食お料理レッスン
  • 四季の食養生レッスン(オンライン)
  • アロマレッスン
  • 布ナプキン座談会
  • スポットレッスン 
  • コラボレッスンなど        不定期イベントも企画


cocokitchen公式ライン