〜人生をお料理しよう〜
ココロとカラダを元気に
美と健康と夢を叶える
keiko です


暑い日が続いてますね

人の体感温度も色々




暑がり寒がりな人が我が家にいるおかげで
夏はエアコンで冷やし過ぎチュー
冬は暖房で暖め過ぎチュー
と、極端に温度設定するため

毎度毎度、家の中の温度でもめます(笑)




どちらかが我慢するようになってしまうし
間を取るのも難しいですガーン

寒ければ着れば良い
のはわかります
でもなんとなく腑に落ちないチュー

で、知らぬ間に温度上げて寝てたら
暑くて目がさめちゃうんですって笑
これだけ温度差があるなら
別の部屋でそれぞれ過ごしたら良いのかビックリマーク


これ、夫婦あるあるみたいで
よく聞く悩み(笑)

永遠のテーマなのか笑

あーなんだかスッキリしない(笑)



こんな時は

絶景でも見て癒されてみよう















cocokitchen

人生をお料理しよう


食の衣替え
ココロとカラダに心地よいを提案

玄米マイスターが伝える
  • 玄米菜食お料理レッスン
  • 四季の食養生レッスン(オンライン)
  • アロマレッスン
  • 布ナプキン座談会
  • スポットレッスン 
  • コラボレッスンなど        不定期イベントも企画


cocokitchen公式ライン