心の洗濯 | 臼杵市の山の上の隠れ家サロン タイ古式 マッサージKiraku~きらく~

臼杵市の山の上の隠れ家サロン タイ古式 マッサージKiraku~きらく~

タイ古式マッサージ&アロマオイルトリートメントセラピスト荻野のおきらくブログ。
日常での出来事や感じたことをおきらくに書いてます。

先日ご来店された映画好きのお客様に、おすすめありますか?
と聞いたら
古いけど ビッグ いいよ。
と、即答で教えて貰ったので早速その日に借りに行きました!!
やっと今日見ましたが、、、面白かった〜〜!!
あぁ、、、何も変わってないつもりだったのにいつの間にか自分も大人になっちゃってたんだなぁ。。
と少し寂しく思いつつも、忘れてた大切な気持ちを思い出して、、、涙涙涙
子供の頃の純粋な気持ち、、忘れてないつもりで忘れてたんだなぁ。。
思い出したい方は是非どうぞ(((o(*゚▽゚*)o)))
おとなとこども 
境界線はどこなんでしょうねー
心の洗濯じゃぶじゃぶ出来る作品です。

以下ウィキペディアより 

12歳のジョッシュ少年は年に一度のカーニバルに足を運ぶが、身長が低くてジェットコースターに乗れず落胆した夜。願いを叶える不思議な機械「ゾルダー」を見つけ、大きくなりたいと願う。翌朝目が覚めるとジョッシュは大人の姿になっていた。すっかり姿が変わって、親にも自分だという事を分かってもらえない。なんとか親友のビリーにジョッシュであることを認めてもらった彼は家を出、「ゾルダー」が見つかるまでとニューヨークに向かう。そこでおもちゃ会社に就職。子供なりの発想でおもちゃを開発し、マクミラン社長に気に入られる。また、重役であるスーザンと大人の恋をし、とんとん拍子に成功していく。
{F39B0BFF-080A-4FD6-BC75-212E7EBC089D}
すっかり夏の空ですね。
夏が好きなのはやっぱり子供の頃の夏休みの名残かなぁと思います^ ^