おすすめ!時手紙☻ | 臼杵市の山の上の隠れ家サロン タイ古式 マッサージKiraku~きらく~

臼杵市の山の上の隠れ家サロン タイ古式 マッサージKiraku~きらく~

タイ古式マッサージ&アロマオイルトリートメントセラピスト荻野のおきらくブログ。
日常での出来事や感じたことをおきらくに書いてます。

こんばんは!早いもので明日から7月!2016年も下半期に突入ですね。

気持ちのいい下半期にするぞーーー!と断捨離をしていたら、、、

押し入れの中から出てきました。


25歳の私から30歳の私への時手紙。
{33E353DF-F986-42C9-981D-90BD4441A9D3}
(↑誓い3つ出来てないやf^_^;))

実は25歳当時、私は静岡の伊東で住み込みの仲居をしておりまして。。。懐かしいなぁ。。

休みの度に色んなところ旅してました。
これは、愛知の蒲郡に行った時に《海辺の文学記念館》で見つけて、おもしろそーーーー!と思って書いて投函したものです。

手紙は

5年後のあやかへ 元気??今日は平成20年7月3日ですよ~。から始まってました。

平成20年、、、はやっ!!!8年前!?光陰矢のごとし。。。


今の私はこんな風に過ごしてるよ~。
こんな毎日で、こんなこと考えてて、こんな事が悩み、5年後はこんな事してたいな、、とつらつら書かれてました。そして以下一部抜粋。

ずっと続くようなこんな日々もきっと今だけだろうから、今を大切に過ごすよ。
ケツメの歌にもあります三十路ボンバイエー。いつまでも夢や希望を忘れずに前向いていきましょ!!この手紙を読んでる私の幸せは今の私の手にかかってると思うんだ!あなたが少しでも幸せな状況でこの手紙を読めるようしっかり生きてくからね!!!んじゃ!



、、、若い!!元気だな!!と自分で自分にびっくり(°д°)

そして、なんか、過去の自分に励まされました。
5年前にタイムスリップしたような独特の感覚。。
あの日から今まで、出会いや別れ色んな事があったなぁ。。。
まさかこうなるとは、、の連続。でも、自分で予想してた未来よりずっと楽しくて面白くて予想もしてなかった5年間だったなぁ。
と、しみじみしちゃいました。
今読んでもそう思います。

そして、未来の自分に宛てて手紙を書いた時は、
よーーーーしっ!!しゃんと生きるぞーーー
と気合が入ったのを思い出しました。


30歳で受け取った時、凄く嬉しくて
また5年後の自分に書こう!!と思ったのに、、、、
あっという間に3年たっちゃってるよヽ( ̄д ̄;)ノ
近々書こうかな。。と思います。
本当に色んな気持ちが、味わえるのでオススメですよ~ヽ(・∀・)ノ
BGMはアンジェラアキですね(笑)
少しでも興味をもった方はぜひ♪

蒲郡まで行かないでも調べたらこのサイトから申し込めるようです。⇒みらいねっと


それでは皆様2016年下半期も元気にいきましょ~ヽ(・∀・)ノ