Kiraku6月のお茶☻ | 臼杵市の山の上の隠れ家サロン タイ古式 マッサージKiraku~きらく~

臼杵市の山の上の隠れ家サロン タイ古式 マッサージKiraku~きらく~

タイ古式マッサージ&アロマオイルトリートメントセラピスト荻野のおきらくブログ。
日常での出来事や感じたことをおきらくに書いてます。




{B3129B86-7565-4ECB-936B-1C7DA6D950BC:01}


最近日が長くなってきたので、時計を見て、


『えっ(゚o゚;;もうこんな時間!?』
びっくりすることがしばしばです。


明るい時間が長いと得をした感じがします(((o(*゚▽゚*)o)))


ただ、、、気をつけないと夜更かししちゃいますねf^_^;


そんな6月のKiraku施術後のお茶は、、、


綺麗な薄桃色、甘酸っぱい香りとほのかな甘みがお楽しみ頂ける
野いちご茶ですドキドキ


手作りドライ野いちごと 野いちごシロップ、
クコの実と紅茶のブレンドティですアップ

野いちごにはビタミンC鉄分が含まれていますので、アルコールを飲まれるや、貧血ぎみの方にお勧めです☻

利尿作用も優れていますので、施術後にお飲みいただく事で、むくみもスッキリ
老廃物を流しちゃいましょう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


柔らかく、優しい甘酸っぱさ。
ちなみに、、私の飲んだ感想、印象は

幸せをお茶にしたらこんな感じかな~ドキドキ
でした(笑)ドライ野いちごの種のつぶつぶが美味しいっ( ´艸`)


なくなり次第終了です☻
お楽しみに音譜(=゚ω゚)ノ


電話07055334321