いつもありがとうございます☻ | 臼杵市の山の上の隠れ家サロン タイ古式 マッサージKiraku~きらく~

臼杵市の山の上の隠れ家サロン タイ古式 マッサージKiraku~きらく~

タイ古式マッサージ&アロマオイルトリートメントセラピスト荻野のおきらくブログ。
日常での出来事や感じたことをおきらくに書いてます。



{93DEBBFE-89F0-4761-991B-D8394A09AD1D:01}

早いもので、kirakuオープンから4ヶ月が経とうとしています。

26歳の時に東京のサロンで勤めてから、セラピストとして5年が経ちました。






私の方が、お客様から元気を貰ってるなぁ~
と、いつも感じていました。



お身体と心に向き合わさせてもらえる事に本当に感謝です。






一人一人の方に出会えたこと、ご縁だなぁ~と思います。一期一会ですよね。






最近あったことや、感じたこと、お話して下さる方も多く、楽しく勉強になることばかりです☻
いつもありがとうございます。



これからも皆さんにとって心も身体もホッとする、すっきり笑顔になれる空間であれるよう、
より良い施術が出来るよう成長していきたいと思います!









はじめましての方も、ご愛顧いただいている方も、お会い出来る時を楽しみにしています☻♫



みんなも、私も
毎日を、一瞬一瞬を味わう気持ちを忘れずにいれますように☆

電話07055334321