風邪ひきました。 | 臼杵市の山の上の隠れ家サロン タイ古式 マッサージKiraku~きらく~

臼杵市の山の上の隠れ家サロン タイ古式 マッサージKiraku~きらく~

タイ古式マッサージ&アロマオイルトリートメントセラピスト荻野のおきらくブログ。
日常での出来事や感じたことをおきらくに書いてます。

メニュー / 電話をかける / アクセス




寒いですね。毎日。。。

タイトル通りです。風邪ひきました(T-T)

日頃元気なだけにぐったり3日目。。。

喉の痛みと鼻水とだるさと、、、


薬飲めばいいんでしょうが、今回は

自然治癒力で治す!!!


と頑張ってます。

風邪は最高のデトックスになるとも言われているようなので。。


食欲は珍しくなく(いや、食べようと思えば全然食べれるけどさ。)


風邪の時は内蔵も休ませた方がいい説

を信じて。

にんにく食べたり、生はちみつなめたり、ビタミンcとったりして

ひたすらゴロゴロしてます。

早くスッキリ爽快になりたいなぁ~

最近open準備とかで、ずーっと考え事したりバタバタしてたから ちょうどいい休む機会と思うようにします。。。

元気なときはそれが当たり前だけど、体調崩して本当にありがたみが分かりますね。


明日はいよいよ引っ越しです。