☆牧師さんに教えて頂きました☆ | ☆☆さすらいのマジシャン&ミュージシャン チャーリー篠塚のブログ☆☆

☆☆さすらいのマジシャン&ミュージシャン チャーリー篠塚のブログ☆☆

☆☆さすらいのマジシャン&ミュージシャン チャーリー篠塚のブログ☆☆

TVの力は素晴らしい‼

外国人の方が きらくに来店してくれました(^_^)

お話を聞くと牧師さんらしい‼確かに牧師さんっぽい…‼

『スゥ~ミィ マセェ~ン マッサージ デ~キマァ~スカァ?』

はい、承ります(^_^)

いかがなさいましたか??

『ヨォ~ツゥ~』

らしいです…笑‼

さすが牧師さん…。

ケアー中にも聖書を枕元に置き色々な深イイ話や賛美歌のお話やゴスペルのお話を聞きました。

深イイ話のおかげで施術もアッと言う間に終了しました(^ ^)

『ラァ~クニナリマァ~シタ アリガト~ゴザイマス タスカリマシタ~』っと…。

施術後も話が弾み、マジックの話やギターの話をしていたのですが話に夢中でお客様にお茶を出していない事に気づき『失礼いたしましたお茶をすぐに用意します』っと伝えると

『オチャ ノメマセン』

ではコーヒーは?

『ノメマセン』

紅茶は

『ダメナンデス』

話を聞くと要するにカフェインがNGらしいです…。

では、何なら飲めるのか聞いてみると

Water ポカリスエット カルピス~

ン…ン… ナンデシタッケ…ン… ン…

『???』

時間にすること約3分‼

『アッ、オ~モイダシマシタ‼』



『なっちゃん‼』


なんでやねん‼


約3分はなんだったんだ‼

あれだけ考えて なっちゃんって…笑‼

普通にオレンジジュースって言えば良いのに…笑‼

笑とは『間とギャップだ』
っと勉強になりました(*^_^*)


$☆☆さすらいのマジシャン&ミュージシャン チャーリー篠塚のブログ☆☆