☆珍事件☆ | ☆☆さすらいのマジシャン&ミュージシャン チャーリー篠塚のブログ☆☆

☆☆さすらいのマジシャン&ミュージシャン チャーリー篠塚のブログ☆☆

☆☆さすらいのマジシャン&ミュージシャン チャーリー篠塚のブログ☆☆

昨夜の水戸肛門アクシデントの続き…笑

痛み止めの飲み薬と塗り薬で大丈夫と判断…‼

皆様、塗り薬(チューブ)のキャップの頭には新品チューブを開ける為のトンガリがあるのは、ご存知かと…。

どんな物も新品開封はウキウキします\(^o^)/プチプチシートを潰すみたいで快感…\(^o^)/

キャップを反対にし早速『プチッ』っと‼ 何とも気持ちが良いのは僕だけ?

満タンに入ったチューブ\(^o^)
説明書を読むと『指先に1cm程度出し患部に…』っと‼

第二の事件は きらくの和式トイレで起きました‼

ズボンを脱いでしゃがみ込み、左手にはチューブ、右手は絞り出し受け取りの準備…‼

シミるのではないかと不安になりましたが覚悟を決め右手人差し指の第一関節に絞り出しました‼

その時点でドキドキしてきました‼ さて行くぞ‼

ギャ~‼ 案の定でした‼
痛ってぇ~(≧∇≦)水絆創膏かいな?‼っと、もがき苦しむ時間 約10秒‼

痛みも鎮まり一安心っと思いきや…(≧∇≦)相当な力がチューブを持った左手に入ったのでしょう‼ 持っていた開けたて新品のチューブが握りしめられペッチャンコ‼ 新品のお薬でしたが左手の上にソフトクリーム状になって全部出てしまいました…涙

$☆☆本格整体&台湾式足裏マッサージのお店『きらく・器楽』と、さすらいのマジシャン&ミュージシャン チャーリー篠塚のブログ☆☆

皆様、水戸肛門の災いには気をつけて下さいませ\(^o^)/

因みにキチンと手は洗い、消毒もいたしました\(^o^)/

痛面白かったです\(^o^)/