☆強烈な出来事☆ | ☆☆さすらいのマジシャン&ミュージシャン チャーリー篠塚のブログ☆☆

☆☆さすらいのマジシャン&ミュージシャン チャーリー篠塚のブログ☆☆

☆☆さすらいのマジシャン&ミュージシャン チャーリー篠塚のブログ☆☆

横着はするもんじゃないですね…涙

本日、使ったギターのケーブル‼ 普段ならケースに必ず片付けるのに本日はバタバタで助手席にポイっと…‼ その上にバッグをドサッと‼

車を降りる際にバッグを取った時 ケーブルはバッグの何処かに引っかかったのでしょう…。

ケーブルの先っちょは運転席へ…。

ギターのケーブルの先っちょは尖っているんです。しかも、ご丁寧にL字になっているのです…。

もう一度お伝えします。先っちょは尖っているのです。

辺りは夜へ。

僕は再度、乗車する事になり、車に向かい真っ暗な車へ…。車内灯はOFFにしておく僕でドアを開けても点灯しません。

事件はその数秒後に起きました‼ うすうす お気付きでしょうが 何もなかろうと運転席に勢いよく座るとそこには、な、なんと… あの尖って硬いL字のケーブルが…痛‼ 的中です‼ 本当に的中です‼

普段ならピンクのケーブルを使うのに今日に限って黒…。

$☆☆本格整体&台湾式足裏マッサージのお店『きらく・器楽』と、さすらいのマジシャン&ミュージシャン チャーリー篠塚のブログ☆☆

今まで生きてきてダントツ1番に痛かったです‼ 病院へ行きます‼