☆福島県からのお客様☆ | ☆☆さすらいのマジシャン&ミュージシャン チャーリー篠塚のブログ☆☆

☆☆さすらいのマジシャン&ミュージシャン チャーリー篠塚のブログ☆☆

☆☆さすらいのマジシャン&ミュージシャン チャーリー篠塚のブログ☆☆

前回の☆きらくが完全復活いたしました☆のブログを見たお客様が福島県から来てくれました♪
 
昨夜の22時22分の電話でした、、♪『復活したと聞きました!! 今日のこの日を待ってました』

以前から何度も対応させて頂いていたお客様で、福島県 会津からワザワザきてくれていたお客様です♪

とにかく嬉しかったし、僕には待っていてくれているお客様がいるんだ!! っと実感させていただいた電話でした!!

お客様は神様です!!『 神を裏切れば裏切られます。大切にすれば大切にしてくれます』合わせて実感いたしました。

$☆さすらいのマジシャン&ミュージシャン チャーリー篠塚のブログ☆

少しお休みした分、これからは集まってくれたスタッフ全員で力を合わせ、全力で頑張っていきたますので宜しくお願い致します☆