☆笑っちゃう病院☆ | ☆☆さすらいのマジシャン&ミュージシャン チャーリー篠塚のブログ☆☆

☆☆さすらいのマジシャン&ミュージシャン チャーリー篠塚のブログ☆☆

☆☆さすらいのマジシャン&ミュージシャン チャーリー篠塚のブログ☆☆

今日は病院に行って点滴を…。疲労からくる目まいと診断…。用意されたのは大~きな点滴、、。

$☆さすらいのマジシャン&ミュージシャン チャーリー篠塚のブログ☆

点滴前はフワフワしてましたが、長時間の点滴も終盤に近づき フワフワも解消!! めでたく点滴も終了♪

先生が『チャーリーさん頑張り過ぎも良くないですよ!活躍は聞いてますよ!もし、時間があるのなら最近 当院が導入した、最新式のマッサージウォーターベッドに寝て行って下さい、凄く楽になりますよ~』
では、お言葉に甘えて…(^-^)/

ど~やら、高機能リモコン操作で水圧の振動で全身のコリをほぐしてくれるマシーンらしい。

$☆さすらいのマジシャン&ミュージシャン チャーリー篠塚のブログ☆

振動の強さが「強」「中」「弱」の3段階あるらしく、最初は様子をみるのに看護師さんは「弱」に設定したんです。しかし、「弱」では僕の体には あまり振動が伝わってこない。近くにいた看護師さんに「あの~ 少し弱いんですけど~」って伝えたら「じゃあ「中」にしときますね~ 何かあったら また 呼んでください~」って言われ、最新のリモコンでドヤ顔で「ピッ!!」「中」に切り替え 看護師さんは近くを離れた…。

マシーンにも流れがあるのだろうと、ゆっくり寝ていても やはり 振動は変わりなく、再び看護師さんを呼び『振動があまり感じないんです~』っと伝えると「かなり、コってるんですね!痛かったら言ってください。って言いながらリモコンで「ピッ!!」「強」にしておきましたから~」って言われてその場を離れた、、。それでも全然 振動は変わらなく、おかしいなあとか思い、ふっと横を見ると、隣で同じマシーンに寝てたヨボヨボの爺さんがガタガタガタガタ猛烈に振動してた(^-^) 爺さんが「か~ん~ご~ふさ~~ん~強すぎ~~~(ToT)/~~~」って揺れ声で言ってたo(^▽^)o 導入間もない2台のマシーンで、看護師さんも不慣れだったのでしょう(^-^)/僕のベッドのリモコンと隣の爺さんのマシーンのリモコンを間違えたらしい(^-^)/ 面白かった(^-^)/点滴よりも それで元気が出ました(^-^)/