☆FUJIGEN レッドラビッツ モデル完成☆ | ☆☆さすらいのマジシャン&ミュージシャン チャーリー篠塚のブログ☆☆

☆☆さすらいのマジシャン&ミュージシャン チャーリー篠塚のブログ☆☆

☆☆さすらいのマジシャン&ミュージシャン チャーリー篠塚のブログ☆☆

FUJIGEN レッドラビッツ モデルが完成いたしました☆

制作・提供して頂きましたFUJIGENは日本でも群を抜いた制作クオリティーで信頼の出来るブランドです☆

深く 深く、感謝いたします☆

まずはサイドギターの田野ちゃんモデル♪ 元々、テレキャスター使用の田野ちゃんでした為、ボディー材はライトウエイトアッシュ材にメイプルネック ローズ指板!!
色はキレイな木目が透けるシースルーレッド♪
ゴトーロックペグ&ウィルキンソンブリッジ(クローム)パーロイドピックガードが美しい!!
マイクはS-S-Hのレイアウト!! フレットも少し高めのサークルフレッティングシステム☆ 音程の安定がたまりません☆

使用弦はエリクサーの10~46♪とにかく軽く、弾きやすいです☆田野ちゃんもお気に入りです☆


$☆さすらいのマジシャン&ミュージシャン チャーリー篠塚のブログ☆


$☆さすらいのマジシャン&ミュージシャン チャーリー篠塚のブログ☆

そしてチャーリーSHINOZUKAモデル(スーパーcharlie1)♪
寺内師匠の愛機『TERRY-1』をイメージして作って頂きました。
レッドラビッツにちなんでボディーカラーはキャンディーアップルレッド!!
ボディー材はアルダー材にメイプルネック ローズ指板!!(ボディー同色のマッチングヘッド) スパーゼルロックペグ&ウィルキンソンV-100ブリッジ(ゴールド)ビンテージパーロイドピックガードも美しい!! マイクはゴールドカバーのH-Hのレイアウト!! ブラックのグラフテックナットがチューニングの安定を支えております☆ フレットは田野ちゃん機同様 少し高めのサークルフレッティングシステム☆ こちらも音程の安定がたまりません☆ 使用弦も田野ちゃん機同様 エリクサーの10~46♪こちらも軽く、弾きやすいです☆


$☆さすらいのマジシャン&ミュージシャン チャーリー篠塚のブログ☆


$☆さすらいのマジシャン&ミュージシャン チャーリー篠塚のブログ☆

あとは野村くんモデルのギターと戸室くんモデルのベースが仕上がってくるのが楽しみです☆ 比較的、今後のステージでの出番が1964ビンテージモズライトと同様に多くなりますが宜しくお願い致します☆

今回はギターネタでした、、☆皆さん、チンプンカンプンですよね☆ごめんなさい☆