☆謹賀新年☆ | ☆☆さすらいのマジシャン&ミュージシャン チャーリー篠塚のブログ☆☆

☆☆さすらいのマジシャン&ミュージシャン チャーリー篠塚のブログ☆☆

☆☆さすらいのマジシャン&ミュージシャン チャーリー篠塚のブログ☆☆

皆様、明けましてオメデトウございます☆2011年は大変にお世話になりました♪今年もバリバリボンバーで頑張りますので宜しくお願い致します☆

皆様に新年の抱負を発表いたします(^-^)/

『何事にも感謝の気持ちを忘れず、一つ一つに真正面から体当たり』です‼

これからも一生懸命頑張りますので宜しくお願いします☆彡

年末年始は忘年会から始まり、クリスマスパーティー・新年会にてバタバタしてしまい、ご挨拶が遅くなってしまったことをお詫び申し上げます♪クリスマスから始まったマジックツアーで栃木で 数ステージ、東京滞在 2日間 横浜1日 静岡から那須へと続く年末強行マジックツアーでした。 大晦日 前後2週間ですが二日酔いではなく 2週間酔いでした、、、反省  

しかし良い出会いもさせていただき素晴らしい経験もさせていただきました。
セレブリティーパーティーでのマジックショーや 地上41階でのマジックショー☆

$☆さすらいのマジシャン&ミュージシャン チャーリー篠塚のブログ☆

$☆さすらいのマジシャン&ミュージシャン チャーリー篠塚のブログ☆

素敵な経験をさせて頂きました。本当にありがとうございます☆
やはり、我々、エンターテイナーはお客様の笑顔や驚きで成長します☆

ステージ終盤そっと、僕のそばに寄って来てくれたスーバー企業の社長様が『プロは上手いだけではダメだよね、、人を楽しませて喜ばせて感動を与えなきゃね、、 君は本当のプロだね。うちの従業員にはコレが必要なんだよね、、。新年の挨拶でのお題が出来ました。ありがとう。来年も色々な場面でよろしくお願いします』って言っていただけた一言が一番、嬉しいかったですね☆ これからも頑張ろう!!

さて、2012年になりました!! 元旦に行われた我がバンド、レッド・ラビッツのメンバー新年会では、珍しく楽器を持たずの新年会で、熱燗と日頃からお世話になっておりますエピナール那須様より3段重ね御節が届き、例年にない、素晴らしい新年会になりました!!
美味しかったです☆

$☆さすらいのマジシャン&ミュージシャン チャーリー篠塚のブログ☆

今年も頑張りますので宜しくお願い致します。