ハッピーバースデー! | 【若松区】喜楽の家デイサービスセンターの活動日記

【若松区】喜楽の家デイサービスセンターの活動日記

北九州市若松区大字畠田にあるで小規模なデイサービスです。家庭的な環境でゆったりとした一日をお過ごしいただけます。



こんにちは!

 

 

 

 

デイライフ晴れる家です(≧▽≦)

 

 

 

 

最近驚愕の事実を知りました!

 

 

 

 

日本最大の砂丘は、鳥取砂丘ではなく青森県にある猿ヶ森砂丘らしいです!

 

 

 

 

いつか鳥取砂丘へ行きたいと思ってた僕に大きなショックを与える事実でした!

 

 

 

 

みなさんご存知でしたか?

 

 

 

 

砂丘でダッシュしてポカリス〇ットをグイ飲みして、CM感に浸ろうと思ってたのは内緒の話!

 

 

 

 

雑学王中村です!

 

 

 

 

さて、今日の晴れる家ですが

 

 

 

 

誕生日会を開催しました🍰

 

 

 

 

それでは、盛大にお祝いさせて頂きます⤴⤴

 

 

 

 

まずは、記念撮影📷

 

 

 

 



 

 

 

 



 

 

 

 

お祝いの言葉も皆様から頂きました!

 

 

 

 



 

 

 

 



 

 

 

 

おいしいケーキ🍰も頂きます⤴

 

 

 

 



 

 

 

 

これからも晴れる家で元気に過ごしてくださいね~

 

 

 

 

明日も笑顔で明るく元気ハツラツで張り切って過ごしましょう!

 

 

 

 

では

 

 

 

 




引用元:ハッピーバースデー!