ゲーム | 【若松区】喜楽の家デイサービスセンターの活動日記

【若松区】喜楽の家デイサービスセンターの活動日記

北九州市若松区大字畠田にあるで小規模なデイサービスです。家庭的な環境でゆったりとした一日をお過ごしいただけます。



喜楽の家デイサービスセンターです。

オヤツの時間の後は、ゲームの時間!

本日のゲームは、風船飛ばしです。

パターで飛ばし、飛距離を競います🎵

決戦を見守ります(о´∀`о)
皆さまお上手!

2メートル超えの方多数で、接戦となりました!

そんな中、優勝されたのは、こちらの利用者さま!

おめでとうございます(*^^*)

優勝者は、記念に写真撮影!

皆さま、優勝されると嬉しそうです(о´∀`о)



レクの時間は

ちぎり絵や色塗り、制作などに取り組まれました。

生活レクとして、食器拭きのお手伝いもしていただきました!

ありがとうございます( ^∀^)

お誕生日のお祝いをしました!

お二人は、お誕生日が同じです♪

これからも、お二人仲良く!デイサービスに通って下さいね(^○^)



ありがとうございました♪












引用元:ゲーム