昨日の感じから | KIRAKU塾長のブログ

KIRAKU塾長のブログ

喜楽塾・TFSガイドサービス代表ブログ
河口湖・山中湖・西湖・奥多摩湖ガイドを展開中。


お知り合いのバックシートから水中ウォッチしてましたがローライトで風が強い天気でしたがサイト出来る魚は放流を含めて多かったですね。竿3本で付いてるルアーだけで合流したので私は見てるだけ〜な感じでしたがロクマルとの勝負はあと少しでイケそうでしたねー。風が邪魔して追いきれていれば捕れたロクマルだと思います。



明日、明後日は微風の予報で天気も良いのでサイト日和かな。シラウオ喰いの表層ボイルもたまにあり朝は狙いたい。風が吹いたらアフター対策な釣りかなって感じ。


募集中ですm(__)m