オフショア用ライン。 | KIRAKU塾長のブログ

KIRAKU塾長のブログ

喜楽塾・TFSガイドサービス代表ブログ
河口湖・山中湖・西湖・奥多摩湖ガイドを展開中。


ヤマトヨテグス様よりキハダジギング&キャスティングのラインが届きました。ジギング8はキャスティングで今までエアーノットが出来た事は無いですね。ジギングでの強度と使い勝手は抜群に良いです。





初めてキャッチした時から数十本キハダを様々なスタイルで釣って来ましたが信頼できるラインです。

ショックリーダーが大判になったのも癖がつき難くなり良いですね。


バス用はまだ在庫があるのでサーキットバイブやワカサギベイトのリーダーに使う5lbとジグパンチ用の20lbだけオーダー。河口湖ガイドでは古いラインでゴンディションか悪い場合、お試しで巻き直して使い勝手を体験してもらってます。またヤマトヨテグスのラインは大手量販店でコスパ良くありますので是非、使って見て下さい。