今日は | KIRAKU塾長のブログ

KIRAKU塾長のブログ

喜楽塾・TFSガイドサービス代表ブログ
河口湖・山中湖・西湖・奥多摩湖ガイドを展開中。

朝からスプラッシュバイトやチェイスが多発で決定打を3回ほどタイミングが合わず前回に続き苦戦してましたが午後の爆風の中、ゲスト様ドラマチックにプリンプリンのゴンザレスを仕留めてくれました!
やはりこの手の釣りはローライト&雨だと好反応ですね。放流は触りませんでしたが30cm前後が岸釣りの方からの情報だと20本程度遊べたらしいです。また水温が上がりやすいエリアではポストスポーニングに入ってますのでサイトご希望の方は準備をお願い致します(^^)ゴールデンウィークはプリ&ポストのビッグゲーム確定ですねっ!ご都合が合いましたら是非m(__)m