今日は | KIRAKU塾長のブログ

KIRAKU塾長のブログ

喜楽塾・TFSガイドサービス代表ブログ
河口湖・山中湖・西湖・奥多摩湖ガイドを展開中。


ユルユルガイドでのご案内でした。
朝の1時間だけ放流癒しフィッシングで数を釣りその後はトップ展開。誘い出し、ボイル打ちは小さい奴が何回か出た程度でベイトサイズが合って無い感じでしたね(^^;水面まで持ち上がってるのでフィシュイーターが下に入って居るのは間違い無いですがデカイ群が着いてるのを見つけきれませんでした。午後はギル絡みの魚を狙うべく早いテンポでバズベイトとスパイラルミノーでチェックして行くと私のマツバズにゴン太魚雷が船際まで猛アタック!焦ってミスちゃいました(^^;

フライ系サイトは封印の予定でしたが、たまたま見つけて反応したのでゲスト様に釣って戴きました(^^)
まだまだありますねっ♪

映像的には下を釣っても面白い感じになって来たのでサーキットバイブもそろそろスタートかなっ♪