ガイド終了。 | KIRAKU塾長のブログ

KIRAKU塾長のブログ

喜楽塾・TFSガイドサービス代表ブログ
河口湖・山中湖・西湖・奥多摩湖ガイドを展開中。

{B7C83DB5-77C1-4595-8DA7-44B31244A641}

今日はガチネイティヴでサーキットバイブ道場でした。朝イチに奥様にイキナリ ゴンザレスヒット!姿を確認しましたが最後の突っ込みで外れてしまいました。その後、奥様の根掛かりを外したら横走りも....(^^;
{EE1DC600-C242-4BB5-9D94-0EEEC6F7F3E0}

映るんですよっ!バスは居るけどお腹一杯なのか?プレッシャーなのか?なかなか口を使わない。数パターンのアクションをローテーションして触る感じのあるアクションでやって戴きますが....外道まででタイムアップ(残念)

さぁ〜明日から大会オフリミットで木曜日までガラガラです!チャンス到来ですねっ(^^)

ゲスト様募集中です。

今日もエグイ人が多くて周りで魚深を掛けたり同じ様な釣りを始めたりストーカーされまくり(^^;

ふぅ〜