新企画ロックフィッシュツアーIN東伊豆 | KIRAKU塾長のブログ

KIRAKU塾長のブログ

喜楽塾・TFSガイドサービス代表ブログ
河口湖・山中湖・西湖・奥多摩湖ガイドを展開中。

昨日の河口湖の感じから湖面凍結が始まりましたのでラッピングボートでは無理なので・・・

ルアーは氷の上でトリプルアクセルだし・・・。プレオープンもしばらくお休み。



河口湖&山中湖ガイドKIRAKU塾長のブログ-20120129131920.jpg


急遽、新企画!


喜多野と行くロックフィッシュツアー!


土曜日に下見に岩崎様と行って探ってきましたが予想以上に釣れるし楽しいですよっ!



河口湖&山中湖ガイドKIRAKU塾長のブログ-20120128164040.jpg

20cm級のカサゴ


河口湖&山中湖ガイドKIRAKU塾長のブログ-20120128165016.jpg

27cmのメバル!



河口湖&山中湖ガイドKIRAKU塾長のブログ-20120128145300.jpg

クジメと言う魚。


河口湖&山中湖ガイドKIRAKU塾長のブログ-20120129002919.jpg
香草酒蒸しでも良し、煮つけでも良し♪カサゴの味噌汁も最高ですっ!!


こんなのがバスタックルで明るいうちに釣れちゃう穴場を・・・

本来は夜釣りなんですが、このエリアは夜は喰いませんでした。


東京湾の魚と違いは綺麗な伊豆の魚ですから美味しく食せます♪

西伊豆にも何箇所かポイントがあるのですが東海地震の影響を受けにくい東伊豆でご案内します。


気がつけばクジメは途中からリリース!小さいカサゴも・・・・キープしたものの食べ切れませんでした。

二人では・・・。


喜多野と行くロックフィッシュツアー詳細


河口湖発 喜多野の車で移動→河口湖着

ガソリン、高速代込み 15,000円

河口湖まで高速道路で集合場所までノーマルタイヤで来れますが湖畔周辺は無理です。


御殿場発 喜多野の車で移動→御殿場着も可能です。

(ノーマルタイヤでお越しのお客様は御殿場にてコインパーキングに入れて戴きます。)

ポイントは駐車スペースが少なく有料な場所もありますので1台での移動をお勧めします。)

箱根や湯河原等の峠道はスタットレス&4駆でないと無理です。


時間は8時出発で移動に2時間程度、現地は17時発で19時頃に河口湖に戻って来ます。


詳細は携帯まで!http://www.kirakunet.com/tfs/


募集日程2/4(土)2/5(日)


宜しくお願い致します。