ブログにお越しいただき、
ありがとうございますキラキラ


いいね、コメント、メッセージ、
ありがとうございます


私のブログからお買い物をしてくださった方々、ありがとうございます
お願い







続きです。





面会日前に元夫から連絡がありました。





レンタカー借りた。




チャイルドシートは?





借りようかと思ったけど、いつも使ってる方が良いかと思って借りなかった。

あなたの車についているチャイルドシートを付け替えれば良いよね?




良いけど私は子供を見ているからあなたがつけてね!




いやーつけたことないしー。




取説があるし誰でも簡単にできるよ。




いやー、そこで時間取っても勿体無いし。




すぐできると思うけど。




・・・・・

やっぱりレンタカー屋さんに借りるよ。




さすが何もできない男です。

当たり前のように私に付け替えさせようとして。




当日はチャイルドシートがついたレンタカーを借りてやってきました。