ブログにお越しいただき、
ありがとうございますキラキラ


いいね、コメント、メッセージ、
ありがとうございます


私のブログからお買い物をしてくださった方々、ありがとうございます
お願い







前回の面会時に





子供が飽きるからショッピングモールでの面会なら1時間が限度。


それ以上の面会を希望するならお出かけになるけど、私はもう車は出せないから。


そっちがレンタカー借りるならお出かけはできるかも。




と元夫に伝えました。




これまでの面会で私の車で私の運転でお出かけしてきたことが何度もある。



当たり前のようにそれを要求してきて、その上ガソリン代や駐車料金は一切払わない元夫。






それってどう考えてもおかしいですよね?










面会交流が1時間だけとなるとまた文句を言われると思ったので、



レンタカーでのお出かけを提案しました。




レンタカーだと運転慣れてないから。

道はあなたの方が知っているから。




と言い出した元夫。




私が車を出すよ




と言うのを期待したみたいですが、

私が黙っているので




レンタカーを借りる




と言ってきました。




ということで、

今回はレンタカーでお出かけすることになりました。