お久しぶり~(3年ぶり以上)の再会の友人や同窓生に

「キラコって ほぉーんと変わらなくて安心する

と言われます。



見た目というより、”中身が” なんですけど(笑)

見た目的には 「あぁ~
 ちょっと太ったぁ~?」


と言われますブヒッ事実、太りました



自分でも根っこの部分は変わらな過ぎだな~と感じています。

良い所もダメな所も乙女な所も。



でもっ、何も変わらないわけではなくて

やはり少しづつ変化はしています。



いやっ、変化というより、、、進化 



進化と言い切ってしまう所も変化したかもです(笑)



最近の私を大きく変えたのは



素敵な御縁& 素晴らしい出会い



とくに、微魔女会とのご縁からの

素晴らしい出会いの数々によって


ググーーンと広がった新たな世界



この新たな世界に刺激を受けて

自分の中の何かスイッチのようなものが

ピコーンとONになったように思います。



私に沢山の刺激をくれる微魔女会との出会いに感謝です



先週は、微魔女会の「ラブふな微魔女ランチ会」でした

 

 
船橋のインコントロさんにて開催

 

 

 

 
 
最近、マイブームのコラージュ

 

 


右上の素敵な笑顔の女性は

沢山の学びとパワーを吸収させて頂いている

綾乃さんです

お茶目さと乙女さとクールさと男勝りさが

素晴らしい配合でミックスされている素敵な女性です


ランチメニュー

前菜はマグロのカルパッチョサラダ。

バジルソースはオーナーが自家栽培された

愛情タップリのバジルが使われています。

メインは豚のオレンジソテー(正式名称忘れました



左下にあるハロウィンの素敵なカルトナージュは
食空間コーディネーター六都美さん の作品です。


右下にある優しい香りのアロマ石けんは
アロマテラピーサロン Pikake 美佳さん の作品です。



二次会は綾乃さんの素敵なお宅へお邪魔じゃまじゃま~

ここは海外と思うほどの素敵なお宅です




雑貨の仕事塾主宰 アケミ先生
生徒さんの作品 お洒落ながま口バックと記念撮影会



オレンジでキラキラアップ綾乃さん
(写真では赤に見えますが鮮やかなオレンジを着てます)

髪を黒くして女ぷりアップの エステアテーナ まゆみさん

with 久々にオレンジを着てないキラコ

 

 

 

 

 

 


今回も微魔女会で沢山の良い刺激とパワーをもらいました



この力強いパワーと刺激を皆様にも
(微魔女会でワイワイ盛り上るお祭りがしたいともいう?)


というわけで・・・


秋が深まる頃、市川にてのイベントを計画中です

詳細が決定しましたら、お知らせします


どうぞお楽しみに~


追記

ぬわんとぉ!!!微魔女会が読売新聞 千葉地域面に掲載されました

 

 

 

 

 


読売新聞オンラインにも掲載されました

http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/chiba/news/20130924-OYT8T01551.htm?from=popin

とっても嬉しいですヾ(@^▽^@)ノ


微魔女会って何

微魔女会は地元で繋がる女性限定の交流会です。

 

 

微魔女会には、女性起業家、フリーランス、
自分でお仕事をこれからしてみたいと思っている方、
ママ、主婦、OL、大学生と、さまざまな女性が集まっています


詳細は 綾乃さんのブログ をご覧くださいo(^▽^)o

 

 

 






気付けば本日も長文ブログになってしまいました
最後まで読んで頂きましてありがとうございますm(_ _ )m




小躍りしてしまうほど嬉しいです☆(*゜▽゜ノノ゛☆
( ´艸`)いつもありがトン

↓↓応援クリック↓↓
ブログ村 カラーリスト

 

 

ペタッとありがとん
ペタしてね