アスナル金山 | ごはんとおやつとおでかけ

ごはんとおやつとおでかけ

ブログの説明を入力します。

今日はアスナル金山で大好きなSHOW-WAのイベント💜💙🩷🤍💚🧡

8時過ぎに着いたが、とんでもない長蛇の列

優先観覧券を手に入れたが、やはりかなり大きい番号


ずっと並んでて足も疲れたし、イベント前にベーグル&ベーグルでちょっと休憩🍹


13時からの1部


前の方の人の頭の間からかろうじて見える…


2部は16時半からなのでお茶をして時間を潰そうとアスナルの中をウロウロしたが、みんな考える事は同じなのかどこも満員


地下のコンパルに行ったらすんなり入れたわ♪


クリームソーダとバナナジュース🍌

カツサンド


雨も酷くなってきたので、2部は3階の一般エリアから見る事にした

不思議な事にイベント中は雨が止んだ!

まさきちパワーはすごい👍




名刺お渡し会でもらったみんなの名刺

明日は常滑だなぁ〜

優先観覧券は諦めて少しゆっくり行こうかな🚃