イオンモール常滑 | ごはんとおやつとおでかけ

ごはんとおやつとおでかけ

ブログの説明を入力します。

今日も大好きなSHOW-WOのイベントの為イオンモール常滑へ💜💙🩷🤍💚🧡


優先観覧券は諦めてライブを観て名刺お渡し会だけ参加するつもりで、ゆっくり出かけた

10時半過ぎに着いたが、すごい行列だったのでフードコートでのんびりしながら列の様子を伺う。なかなか列が縮まらないので早めのランチ🍽️

11時半くらいに列が無くなったので行ってみた。

てっきり優先観覧券は無いと思っていたのにまだあった😳

しかも2部は初めての100番台!! 


リハーサル後にメンバーがチラシ配りをしてくれた😊 昨日は貰いそびれたから良かった😁

じゅんじゅんからもらったチラシ

蒸し暑い中、玉のような汗を流しながらチラシ配りしてくれました💦

1部は途中から結構な雨になってしまった☂️


2部まではタリーズで時間を潰す

ロイヤルミルクティーと抹茶ラテ


2部はいつもよりかなり見やすかった



今日もらった名刺

しんちゃんだけ昨日のと同じのだわ!