しみる歯のケアに クリアクリーン プレミアム しみる歯のケア | 輝く女性を目指したい

輝く女性を目指したい

子育て真っ最中
多趣味すぎて忙しく過ごしていますが
スキンケアやコスメのモニターを楽しく書いています(*´꒳`*)

花王株式会社さまのクリアクリーンプレミアムしみる歯のケアをお試しさせていただきました。

 

 

 

 

 

 

IMG_0532.jpg

クリアクリーンプレミアムしみる歯のケア 

 

 

 

 

年を重ねてくるときちんと治療していても歯や歯茎のトラブルは起こってしまうもの。

 

このクリアクリーンプレミアムはそれらの予防に重点を置いた大人のための歯磨き粉シリーズで、虫歯予防・美白・そして今回私が試させていただいているしみる歯のケアと3タイプあります。

 

そして私が使っているこのクリアクリーンプレミアムしみる歯のケアは知覚過敏による歯がしみるのを防ぎ、冷たいものをもっと楽しめる健康な歯を目指す歯磨き粉です。

 

 

フッ素をしっかりと吸着させることが再石灰化、という点で歯をバリアしてくれることがとても重要なんですね。

 

 

 

 

 

IMG_0536.jpg

IMG_0545.jpg

 

私も年を重ねてきて段々と、時折歯がしみることがあったので今回使ってみました。

 

パッケージの大きさも普通の物より一回り小さいのかな、まず箱に入って売られているという時点でプレミアム感がありますね。

 

ミント味ですが、子どもの頃に食べていたミント味のガムを思い出すような…決してピリリとせず、とてもまろやかさがある上品なミント味で、気になる歯への刺激も私は感じません。

 

泡立ちもどちらかというと少し控えめに感じ、歯の全域をしっかりと磨けるので磨いたあとの歯の裏の歯と歯の間も磨き残しなくサッパリと磨ける印象です。

 

歯への刺激、口内の刺激を気にせずしっかり磨けてとても気に入っています。

 

 

 

IMG_0534.jpg

 

 

 

 

 

 

花王株式会社のキャンペーンに参加中

 

 

 

 

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ