リブ・ラボラトリーズ ボディメイクプロテインで引き締まったボディラインへ | 輝く女性を目指したい

輝く女性を目指したい

子育て真っ最中
多趣味すぎて忙しく過ごしていますが
スキンケアやコスメのモニターを楽しく書いています(*´꒳`*)

これから暑く、薄着になる季節。

 

メリハリのあるスタイルに憧れる時期でもあります…(^^;

 

今回は、リブ・ラボラトリーズさまのリブ・ラボラトリーズ ボディメイクプロテイン カフェラテをお試しさせていただきました。

 

 

 

 

IMG_0499.jpg

リブ・ラボラトリーズ ボディメイクプロテイン カフェラテ 

内容量:210g

価格:1,700円(税抜)

 

 

 

 

プロテインと言うと筋肉を作るために摂取するイメージがありますが、このボディメイクプロテインは、女性のためのダイエットサポートプロテインで、引き締まった女性らしいボディラインへとサポートしてくれます。

 

プロテインは筋肉の為だけでなく、ダイエットた美しいカラダづくりに欠かせないタンパク質を効率よく取れる、実は女性にオススメのドリンクなんです。

 

 

 

 

 

 

IMG_0500.jpg

 

コラーゲン、乳酸菌、食物繊維、11種類のビタミン、10種類のミネラルと、女性に嬉しい美容サポート成分が配合されているので、忙しい朝の朝食代わりとして・・・、カフェタイムの美容補給に・・・、トレーニングの後の栄養補給に・・・と、さまざまなシーンで自分の目的に合わせた飲み方ができるんです(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0505.JPG

 

粉状になって、ビューティードリンクプランなら付いている計量スプーン2~4杯(約10~20g)を100~150ccの水とよく混ぜます。

 

1食置き換えならば、スプーン6杯を約200ccの水で・・・。

 

 

 

 

 

 

IMG_0509.jpg

 

私は朝食時にスプーン2杯を100ccの水で割って飲んでいます。

 

 

 

 

 

 

IMG_0510.JPG

 

私は2日に1度のペースで朝食時にコーヒーを飲むのですが(体のために2日に1回にしています)、今はコーヒーの代わりにこのプロテインを飲んでいますが、とても美味しい飲み心地とスッキリした喉越しであっという間に飲み終えてしまいます。

 

味が美味しいので豆乳や牛乳と割らなくても水で充分です!

 

味が美味しくないと、なかなか長く続けられなくなってしまいがちですが、こちらは飲むのも楽しみになる美味しさなので長く続けてメリハリボディになれたら・・・いいなぁ・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

120・60.gif